プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


ご無沙汰です
2010年4月19日に、3596?(デカッ)の王子が産まれました

朝6時に10分間隔の陣痛…12時に破水…8~5分間隔の陣痛…頭が大きくなかなか降りてこず、15時半に促進剤を使って、一気に全開
16時46分に、やっと会えました
嬉しさと、感動、痛みからの解放で、臍の緒が繋がってる子供を見て…涙が止まらず、30歳のかーちゃんワンワン泣いてました

パパがビデオと撮ってくれてたので、見てみると最初にかけた言葉は、『やっと会えたね~可愛いよ』でした

名前は『叶羽・とわ』ですねーちゃん『優羽』共々、よろしくでーす

11


ヤマザキナビスコ株式会社
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り

当たりました☆
IMG_1003_convert_20081028010324.jpg

そして、旦那さんと夜の晩酌で
ホット梅酒と、
まずマイルドを頂きました乾杯絵文字名を入力してください
IMG_1004_convert_20081028010348.jpg

コーンチップは
薄味のト○ンガリコーンって感じ絵文字名を入力してください
おいいし!!絵文字名を入力してください
ソースも本格的でかなりおいしかった絵文字名を入力してください

きっと買います☆☆☆

BABY DOLL
今日7日19時~販売開始絵文字名を入力してください



べビ←このベストは前回買えなかったし、ショップにもなかったし、絶対欲しい絵文字名を入力してください
19時から頑張ってGETするぞ

ミルクを飲んで、いい子に遊んでいたので、その隙に私が夕飯を食べていたら・・・
『あーあーうーうー・・・』
ポンポン丸見えじゃ~ん絵文字名を入力してください
DVC00162.jpg

ダウンママ『お~い』
ダウンひよこ『あっ・・・』
DVC00161.jpg

ダウンお風呂上りにいい子に遊んでると思ったら・・・
ダウン
ダウンロディーの起き上がりこぼうしを・・・足でカラン~コロン~
ダウン使い方間違ってるよ~えぇ絵文字名を入力してください
DVC00166.jpg

最近、なぜかよくグズッて、ママも一緒に泣いてた日々だったけど、今日はほとんど泣かずいい子にいてくれたね絵文字名を入力してください
また明日はどうなることやら~~・・・
子育てって、思ってた以上に大変だぁ~~絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

 | ホーム |  次のページ»»



