プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


☆記念日☆

私達に、新しい記念日が出来ました☆

☆12月20日☆
結婚式を挙げました~!!
145_convert_20091225002613.jpg
30歳になって、やっとお姫様になれました絵文字名を入力してください
レストランウェディングで、とっても思い出に残る、いい演出で幸せいっぱい、胸いっぱいのステキな一日になりました絵文字名を入力してください
披露宴では、赤いドレスも着たよ絵文字名を入力してください
175_convert_20091225002815.jpg
赤いドレスは、6ヶ月の妊婦には無理があったけど、どーしても着たいとお願いをしてお腹ゆったりの加工してくれた、衣装さんには感謝です絵文字名を入力してください

可愛い優羽と、優しいパパ。
お腹の王子様。
両親・親戚・友人40人弱の、小さなパーティーでしたが、私達の為に心から優しい笑顔を見せてくれ、キレイな涙を一緒に流してくれた、みんなに感謝の気持でいっぱいです☆
結婚式をして、やっと胸の支えが取れました!!!
今まで以上に幸せいっぱいの、ファミリーになるように頑張ります☆

ブログ友達のじゅんちゃ~ん!!!
ステキな贈り物ありがとう絵文字名を入力してください
驚きで、宴中泣いてしまったよ~
これからも、仲良くしてね~絵文字名を入力してください


今回は、顔を隠さずのっけちゃった・・・

☆ご報告☆

しばらくぶりですあんぱんまん
みなさんお元気ですか?

優羽は熱性痙攣を起こしてから、全く風邪を引かず、元気に保育園に行ってますアップロードファイル

ママは仕事に復帰して、頑張ってたんだけど、
なんと第2子を授かりました絵文字名を入力してください
優羽さん、お姉ちゃんになりますアップロードファイル絵文字名を入力してください
ただいま10週で、来年の4月28日が予定日です絵文字名を入力してください
つわりがひどく、仕事もお休み貰ってるんだけど、
今日は少し気分が良いので、ブログ書いてみたよ絵文字名を入力してください

つわりって、いつまであるんだろう・・・・
皆さんは、いつまでありましたか?
あたし、今回はこれは食べれないってのはないんだけど、
匂いと、半端ない眠気ビックリ
でも、布団の匂いが気になると、寝れないんです・・・絵文字名を入力してください

また、体調のいい日はブログ書きますね絵文字名を入力してください

最近、ネットでも、ショップでも、babydollの服をほとんど買えなくなって、
なんでだろ~???って、ネットで調べても、王冠マークの著作権切れだの憶測ばかり・・・
この前、倉敷イオンにスターベーションズが、OPENしたから、日曜日にパパも一緒に行って来ました絵文字名を入力してください
やっぱりすごい人!!!!
だけど、行ってよかった
広島のスターベーションズのよく応対をしてくれる店員さんが、ヘルプに入ってて、
『何で、babydollの服は少なくなったん???』
って、パパが聞いてみてくれた

店員さん・・・
『dreambabyを知って貰って、売るために少なくなってたんです。
これから、またbabydollの商品も出てきますよ。』


ですって絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
カタログも見せてもらったけど、やっぱりベビドは、可愛い絵文字名を入力してください
総柄のショーパンがちょっと先に出るみたいで、それ、可愛かったぁ絵文字名を入力してください狙ってますビックリ
やっぱり、王冠マークのベビドがかわゆいわっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00155.jpg
ヨダレすごいよ・・・
DVC00156.jpg


優羽さん、昨日、今日は、仲良しのかなちゃんと、ちあきちゃんと、
公園で仲良く遊びましたよっはーと
DVC00157.jpg



豪雨!!

全国ニュースに出てた、
広島県○○市・・・
はいバイバイうちど真ん中っす・・・
今日は午前中バケツの水をひっくり返した様な雨がじー絵文字名を入力してください
玄関の方から、
『チャプン・・・・チャプン・・・』
隙間から水が入って来てるじゃないかびっくりびっくり
玄関開けたら、道路が川になってるし・・・絵文字名を入力してください

パパに電話しても、仕事中で出なかったから、
じーじに電話したら、ちゃーちゃんが出て、
事情を説明したら、『靴箱に靴上げて、2回におりー。またなんかあったら、電話して。』
でも、怖いしぃ

今度は水道局に電話して、
テンパった、私は・・・
が入ってきてるんです・・・どっか行ったほうがいいですか??2階にとりあえず非難しとけばいいですか??』
水道局の人・・・
『半笑いで・・・ね・・・もう、止むと思うし、近くに川があるけー大丈夫じゃー思うよー。とりあえず2階に非難しとってみて。』
・・・で、電話を切ってひよこと2階へ。
落ち着いたら、水道局の人との会話思い出したら、おかしくなって、気が抜けたように大笑い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
雨は、その時がピークで、雨が止んで、水はけが良くなり、
家の前の道路がやっと見えた絵文字名を入力してください
でも怖かったぁ絵文字名を入力してください

22時半から、また雨が降ってる・・・
朝起きて、1階が水浸しになってたら、どぉしよぉ・・・
とりあえず、バタフライでもしてみよっかなkao06

解決!!

ちょっと不安・・・って弱気になってた、私を笑ってくださいフフフ、うまくいった…。
歯茎の痛みはなんと、なんと・・・
歯軋りbikkuri01・・・顔
ストレスで、夜リラックス状態になった時、もっっっっすごい力で、歯軋りをしてるんですって!!
想像を絶する様な力で・・・
と言うことで、マウスピースを作って貰い、寝る時に装着する事になりました汗;
無意識って恐いですよねぇ~絵文字名を入力してください
主人も家族もビックリbikkuri01
・・・と言うのも、寝ている時、寝息も立てず主人に良くチェックされるくらい死んだ様に寝る人なんで、歯軋りと聞いて、思わず笑っちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
産後創造以上に、育児って大変・・・
知らぬ間にストレスが溜まって、知らぬ間に発散もしてたんですね苦笑い
皆さん、どこの歯か分からないけど、歯が痛い・・・って人!!家族の人に『歯軋りしてない??』って聞いてみてください絵文字名を入力してください
心配してくれた方、お騒がせ致しましたぺこり絵文字名を入力してください

 | ホーム |  次のページ»»



