プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


お昼からお出かけしてました絵文字名を入力してください
天気も良かったので、2人とも帽子を被って・・・
暑さで、ひよこの帽子は汗で、蒸し蒸しに・・・絵文字名を入力してください
お出かけして、ほとんど帽子なしで過ごしました絵文字名を入力してください
DVC00181.jpg

今日はこの間、GAPのセールで買った、ワンピースを着せてみました絵文字名を入力してください
『これ可愛い??』って感じで、スカートを引っ張ってるけど、
あなたおパンチュ丸見えよ~ビックリ絵文字名を入力してください
DVC00178.jpg

完璧見えてるから・・・絵文字名を入力してください
DVC00179.jpg


ママも小さい時の写真はほとんど大また開き絵文字名を入力してくださいママに似たのかな手書き風シリーズ汗2


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

飛行機~♪

下からのアングルで撮ったひよこ絵文字名を入力してくださいピンクハート
DVC00176.jpg

朝起きて、グジュグジュえーん言うので、私が寝転がって、足にひよこを乗せて、高いたかぁ~いキラキラってしてるとこ絵文字名を入力してください
この垂れ下がる、ホッペがママは大ちゅきよん絵文字名を入力してください
しばらく遊んで、また寝た・・・
赤ちゃんって、眠たいとなんでグズルのかな?


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

お散歩♪

先ほど、郵便局へお散歩がてら、行って来ましたマクラーレンVOLO2007CR絵文字名を入力してください
郵便局は老人ホームか??ってくらいの、おじい様・おばあ様が・・・
私が書き物をしていると、1人のおばあ様が、『まぁ~顔より大きなお花花重たいでな~・・・』って一言で、おじい様・おばあ様の注目の的になったひよこ絵文字名を入力してください
ビックリして、おお泣き絵文字名を入力してください
『帽子が重たいんよ!!取ってやりんさい・・・』と、おじい様・おばあ様・・・・・・・・・・
えぇぇ~~絵文字名を入力してください違うと思うんですけどーーー絵文字名を入力してください
・・・って思ったけど、『あはは』と、笑って帰りました。
DVC00169.jpg


帰りにコンクリートを突き破って、咲いている、お花を、発見絵文字名を入力してください
ベビーピンクの可愛いお花でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00168.jpg





アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

夕方、パパとひよこと3人で中華料理(?)を食べに行きましたアップロードファイル絵文字名を入力してください
餃子・唐揚げ・あんかけチャーハン・揚げ焼きそばを頼み、私が頼んだ、あんかけチャーハンに卵スープが付いていて、そのスープにひよこが手をつっこんでしまってじー絵文字名を入力してください
右手、右足にスープが掛かって、大泣き大泣き
コップに入った水に速攻手を浸けて、足はおしぼりを・・・
幸い、大事には至らなかったけど、完璧、ママの不注意ですぅぅ・・・絵文字名を入力してください
これも1つ勉強・・・子供の近くに熱いものおいてはダメですよね・・・

今日のひよこ絵文字名を入力してください
ミニーちゃんのミミピン絵文字名を入力してください
DVC00165.jpg



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

DVC00162.jpg左もっっっすごいつくしが生えてましたbikkuri01

周りは、山と田んぼだけで、とっても空気がきれいキラキラ(水色)
肺にスーーーー・・・ってきれいな酸素入って来る感じ絵文字名を入力してください


DVC00164.jpg

慣れない雰囲気に、ニコリともせず、ふてぶてしいひよこ・・・絵文字名を入力してください
ちゃーちゃんが一生懸命あやしてました絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

 | ホーム |  次のページ»»



