プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


最終回見たとき、続きそうな終わり方だったから、今日はすごく楽しみ絵文字名を入力してください
ひよこを寝かしつけて絶対みたいーーーー絵文字名を入力してください

ひよこを出産してから、腰が痛く肩もコリコリ・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
肩は土曜日にひよこをちゃーチャンに看てもらい、マッサージ屋でマッサージを20分受けに行きました・・・揉んでもらった後は除霊して貰ったみたいに、「除霊して貰ったことはないけど・・・」肩も頭もスッキリbikkuri01
・・・が!!夜お風呂に入って、ひよこを寝かしつけると、徐々に頭痛が・・・強烈なもみ返しが・・・旦那に温かいタオルを持って来て貰ったりして、寝ても起きてもものすごい頭痛絵文字名を入力してください温かいタオルを目に当てて、気がつくと朝になってた・・・。パパありがとう絵文字名を入力してください
頭痛はなくなったけど、肩がすごく痛くて、腰もリアルに痛い・・・椅子に座って、立つと左足が痺れる・・・
・・・生命の危機を感じたから、以前産院で聞いた、助産所に行って来ました。
やっぱり骨盤がうまく戻ってなく、ベルトで閉めてもらいました。だけど、私のサイズがなかったから、さらしで指導してもらいました。
さらしを帯状に伸ばして、2回折って、仙骨やらイロイロ言われたけど、閉める位置ってほんのわずかでもずれるとダメなんだってbikkuri01
さらしを巻いて歩くと気持ち悪いほど、こしが痛くなくて、楽絵文字名を入力してください
外すと、足の付け根が、横にグッと開く感じで、腰がジワジワ痛くなって・・・
しばらく教えて貰った位置で閉めてみよ~~~絵文字名を入力してください
パンツのサイズも1サイズ以上変わるって絵文字名を入力してください
産後、ベルトで閉めてた位置は、足の付け根の上にある出っ張った骨盤を閉めてたけど、違うんだって!正しい位置だと、上がってもこないし下がってもこなかった絵文字名を入力してくださいだからベルトが上がってきて面倒くさくなって着けてなかったんだよね・・・絵文字名を入力してください
後サイズの合ってない小さいガードルやウエストニッパーもダメなんだって・・・




不思議そうに手を併せて、楽しそうに遊んでます絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
これから、お昼ご飯を食べて行って来ます絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください





なんとな~く哺乳瓶を持とうとしてます
マグマグでお茶は時々飲ませてるけど、ミルクもそろそろ飲ませてみようかな






久々に『今日は雨かぁ・・・』って重たい、目覚めでした・・・・
でも、ひよこは私たち夫婦よりも早起きして、ベッドで楽しそうに遊んでました
今日は雨だし、ちょっと体調が悪いみたいなので、ひよこと一緒に、パパを駅まで送って行き、今ゴキュゴキュミルクを飲んでま~す
洗濯物も干せないし、お散歩も行けないから今日は1日中引きこもりですな

 | ホーム |  次のページ»»



