プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


☆哺乳瓶LOVE☆

ミルクを飲みながら寝ちゃった
くーまんより、哺乳瓶がそんなに大事か・・・絵
誰も取らないから、ゆっくりおやすみ絵


ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


夏ドライブ♪

真っ青な空に入道雲太
山と海のドライブに行って来たよ
山から見える景色はサイコーキ絵キ

次は水着持って行って、泳ごうぜぃ絵絵

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ

みなさんトトロトトロ見てますか
トトロは何度見ても、飽きないし大好き絵文字名を入力してください
明日から『崖の上のポニョ』が始まるね絵文字名を入力してください
最近のついつい歌ってしまうの・・・
お風呂場でひよこさんに『ポーニョ ポニョ ポニョ・・・絵文字名を入力してください』って・・・
ついつい歌ってるぽっ3はーと
ひよこさん、朝から何度もつかまり立ちをしてるんだよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
私が寝転がると、chancebikkuri01って顔をして、ママのお腹でたっち拍手 パチパチ
DVC00253.jpg
DVC00254.jpg

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



今日は蒸し蒸しして、暑かったぁ~
お昼に水着を着せて、お風呂場で水浴びさせてやりました
目指せグラビアアイドル





妊娠が判って一番に買ったベビー服はこれ
水着
みんなに、散々気が早いだの言われたけど、、どうだ!!
着たぞぉ~

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



掴まり立ち☆

今日は掴まり立ちを、しましたわーい
今以上に『あ~・・・もぉ』って事が増えるんかなぁ・・・
私、完璧夏バテしとります・・・絵文字名を入力してください
そして、まだまだ歯の痛みに悩まされモヤ~っとした日々を過ごしてます絵文字名を入力してください
本日、広島は梅雨明けになり、
あぁ・・・あたし生きて行けるか??って感じ。
でも、ひよこの初めての夏晴れ!!
楽しまないとね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
こちらお昼寝から起きた、寝起きのひよこさん絵文字名を入力してください
  パンパンな顔で、ステキな笑顔絵文字名を入力してください


とにかく暑い!!暑い~太陽絵文字名を入力してください

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


 | ホーム |  次のページ»»



