プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


1人でお泊り☆

木曜日の夜から悪寒がし、
39度の高熱が出たママ。
金曜日の朝、熱は下がらず、すごい腹痛も・・・
パパが午前中仕事を休んで病院へ連れて行ってくれました。
ひよこさんはちゃーちゃんに預けて、
そのままお泊り~いえ絵文字名を入力してください
ママはちゃんとした診断が出ず、
『腸が冷えたかな・・・抗生剤と腹痛止めの点滴と注射して帰って・・・』
看護婦さんは
『食あたり??』
って、聞いてくるから、不安になって、先生に聞くと、
曖昧に、
『点滴で痛みが取れんかったら、盲腸かもな~・・・』
こんな、病院あてにならんし、潰れてしまえと思いました・・・kao06
薬が効いてると、お腹痛いの治まるけど、切れてくると痛いんよね・・・

ひよこさん一人でお泊りして、土曜日の朝迎えに行って抱っこすると、
なぜか泣いてちゃーchanに助けを求めるかの様に甘え泣き大泣き
親間違ってないか~い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今日はパパはお仕事。
朝からすごい雷雨汗
雷の音聞いても、ひよこさんめっちゃ笑って、
動じず・・・さすがっっキラキラ
IMG_0808_convert_20080921104548.jpg
今日は2人で、引きこもりま~すいえ

ある日の夜☆

最近、パパがひよこを寝かしつけてくれるの絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ママはチャッチャと家事済まして、DSやっとります絵文字名を入力してください
ある日、えらい降りてくるのが遅いなぁ・・・・と、思って、
ベットへ行ってみると・・・絵文字名を入力してください
IMG_0833_convert_20080916134300.jpg
ムチャクチャなんですけどkao05絵文字名を入力してください
ひよこさん逆向いてるし、パパはめがねかけたままイビキかいてるし・・・
でも、なんとなく微笑ましいので、このままソッとしておきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

・・・しばらくして降りてきたパパが
『優羽より先に寝とった!!』
ひよこさんに寝かしつけてもらったみたい絵文字名を入力してくださいァハハ絵文字名を入力してください

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



日曜日
予定は白紙。
おうちでひよこさんの鼻水を吸って過ごしました苦笑い
夜はお寿司を買ってきて、たらふく食べたからちょっぴり幸せ絵文字名を入力してください
・・・そして、またまた夜中は鼻水が詰まって泣いて起きる・・・の繰り返し。
さすがに、グッタリです絵文字名を入力してください

月曜日
熱は下がって、ストックの薬、鼻水って書いてあるのを飲ませたら、
効果あり絵文字名を入力してください
鼻水のグジュグジュも治まった絵文字名を入力してください
最後の休みだし、どっか行きたい!!で、
ひよこさんがお昼寝から起きて
BABY DOLL絵文字名を入力してくださいへ、行って来ました絵文字名を入力してください
だけど、連休最後の日。
何もねぇ~~絵文字名を入力してください・・・
店員さんも、謝ってばかりだしぃ~
なので、ゲッツしたのは、
ひよことママのお揃いのスウェットの羽織のみシャツ(白ハート)
IMG_0862_convert_20080916140809.jpg
まぁ~可愛い~から満足絵文字名を入力してください

そんなお休みでした絵文字名を入力してください
本日朝一で、病院行ってお薬貰って飲んで、
ひよこさん爆睡しとってです絵文字名を入力してください
何時間寝るんじゃろぉ~kao05
起きたら、パワフルなひよこさんに戻ってるかな??
IMG_0846_convert_20080916134103.jpg


ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


土・日・月・・・パパの3連休。

まず土曜日絵文字名を入力してください
ママはお昼に、脱毛へ絵文字名を入力してください
終わって、ひよこさんをちゃーちゃんに預けて、映画を見に絵文字名を入力してください
『おくりびと』めっちゃ泣きました絵文字名を入力してください
人は必ず、送る人・・・送られる人・・・
必ず経験するんだよね。
1シーンの『また会おうの・・・』ってとこで、
すすり泣く声が充満して・・・jumee☆faceA75
1年ぶりに見た、大スクリーンでの映画はサイコーでした。
ホント、気になってる人見てください絵文字名を入力してください

・・・映画が終わって、ちゃーちゃんに電話すると、
『ご飯食べに行くよ~』・・・現地集合。
ちょっとの時間離れてただけなのに、
ひよこさんはめっちゃ可愛かったぁ絵文字名を入力してください・・・親バカ
この時点で、あれ?鼻水が・・・
夜、熱が出て、38度越えてる絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
日曜は山口の角島に行く予定だったけど、中止絵文字名を入力してください
鼻が詰まって何度も泣いて起き、鼻を吸ってやり、
朝まで、パパと交代でひよこの世話をしました。
夜間小児救急に行こうか迷ったけど、
ネットで調べたら、何時間も待たされて熱さましのとんぷく貰うくらい・・・
って、意見がたくさんあったから、前風邪を引いたときのお薬を飲ませて、
様子を見ました。

IMG_0857_convert_20080916134520.jpg

おそろ☆

2週間前まで、超ロン毛だったママ。
ボブに切っちゃいました絵文字名を入力してください
スッキリなのよん絵文字名を入力してくださいドライヤーが楽ちんルン♪
そして今日はひよことお揃いの、ちょんまげで、おでかけしま~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

IMG_0824_convert_20080906094817.jpg

日曜日にエスペでムートンブーツ購入したから、今日はそれでお出かけしよっかなりんご

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


 | ホーム |  次のページ»»



