プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


先程、スーパーに買物に行くと、懐かしいお方に会いました
高校時代にバイトしていた、サーティー○○時代のパートのおばちゃんに会いました絵文字名を入力してください
懐かしすぎてテンション上がりまくり
厳しくもあり、優しかった私の人生の道しるべを作ってくれたおばちゃんはだいぶ年老いてました絵文字名を入力してくださいまたどこかで、会いたいです絵文字名を入力してください

さてさて、本題に戻りまして、12日に3人で備北丘陵公園に行って来ました絵文字名を入力してください
IMG_0940_convert_20081014165921.jpg
ママとぉソロの、べビドのスウェット絵文字名を入力してください
ひょうたんがいっぱ~い絵文字名を入力してください
IMG_0971_convert_20081014170040.jpg 
絵文字名を入力してください初ヘチマ!!他の子供たちはきゅうりって、言ってた絵文字名を入力してくださいわかる・・・わかる・・・
IMG_0969_convert_20081014170255.jpg
コスモスのじゅうたん絵文字名を入力してくださいと空絵文字名を入力してください
また、来よう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0981_convert_20081014170047.jpg

次は芝生広場で、遊べるかな絵文字名を入力してください
アスレチックもたくさんあったから、ママと長い滑り台乗ろうね絵文字名を入力してください

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



おでかけ♪

これからママのお友達と3人でお出かけします絵文字名を入力してください
ひよこさん初ブーツブーツ絵文字名を入力してください無理やりです]
IMG_0915_convert_20081008104053.jpg
歩くときは普通の靴かな絵文字名を入力してください
いって来まぁ~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



昨夜、ママのお友達がやってきました絵文字名を入力してください
最近、人見知りの激しいひよこさん。
夕飯を一緒に食べて時間が経つにつれて、慣れてきたご様子絵文字名を入力してください

うんうん絵文字名を入力してください
夫婦に見えるぞ絵文字名を入力してください
結婚報告待ってま~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

韓国に旅行行ったんですって絵文字名を入力してください
羨ましい絵文字名を入力してください
お土産に、今話題のIKKOおススメコスメ・・・・BBクリームとパウダーを頂きました絵文字名を入力してください
ずっと気になってたからかなり嬉しい~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

早速今日使ってみよっ絵文字名を入力してください
IMG_0916_convert_20081006115318.jpg

誕生日プレゼントにフリースブランケットとルームソックス頂きました絵文字名を入力してください
毎年、頂いてるね♪
朝、パパのお弁当作るときは冬は穴が空くまで履いてる絵文字名を入力してください
ありがとう絵文字名を入力してください
IMG_0917_convert_20081006115701.jpg

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



お気に入り♪

ひよこさん、最近やたらと音楽に反応するんです絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)
グズってたり、TVを見てなくても、
オープニングの曲やエンディングの曲、CM曲が流れると、
何が何でも、TVの方を向いて夢中に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
終わると関心なし・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0882_convert_20081003155704.jpg
周りが荒らされてるけど、気にしないでください・・・汗


それで、この前西松屋に行ったら、
キティ-ちゃんキティちゃんの音楽がなる光るマイクを発見bikkuri01
ちゃーちゃんにおねだりして買って貰ったの♪
それからは、ぐずった時
このマイクのスイッチを入れて渡すとノリノリになって、超ご機嫌絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0903_convert_20081003155022.jpg

耳かじって・・・『アーアー♪』・・・歌ってる??絵文字名を入力してください
IMG_0905_convert_20081003155444.jpg

初めて、おもちゃに興味持ってくれて嬉しい絵文字名を入力してください
マイク!!助かるぅ~絵文字名を入力してください
みなさんも子供お気に入りありますか絵文字名を入力してください

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


9月28日絵文字名を入力してください
ママ29回目の誕生日を迎えました絵文字名を入力してください
29歳の誕生日は初めての子供と3人家族ですごせるだけで、幸せでした絵文字名を入力してください
誕生日プレゼントにネックレスと、
DSのソフト『リズム天国』(ずっと欲しかったの~絵文字名を入力してください)を貰いました素材
そして、夕飯はパパが作ってくれました絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいエビチリ・チャーハン・卵スープ絵文字名を入力してください
準備中・・・ひよこさん補助なしで立っち絵文字名を入力してください



エビチリめちゃめちゃ、おいしかったぁ~絵文字名を入力してください
レトルトじゃなくて、全部手作りだから、も~感激絵文字名を入力してください
ちゃんと、後片付けもしてくれ、パパ惚れ直したよkao06絵文字名を入力してください

20代最後の1年思いで深い1年にしたいな絵文字名を入力してください
ひよこのために尽くしまくろ~♪
そして、30歳になったら2人目頑張るぞ~bikkuri01


ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



 | ホーム | 



