プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


お誕生日会☆

11月16日にパパとママ・両家じーじとちゃーちゃんとママの弟で、
10日早い、ひよこのお誕生日会をしました絵文字名を入力してください
パパの誕生日に続いて、ひよこにもケーキをセッセと作りました絵文字名を入力してください
ケーキのみの写真がなくて絵文字名を入力してくださいだけです絵文字名を入力してください
IMG_0003_convert_20081119222957.jpg

おもちを背負って、ヨタヨタしながら、何歩か歩き、号泣し出したので、外し、
次は、ものさし・ペン・電卓・ハサミ・財布を並べ、
悩んでひよこが選んだのは・・・・
財布でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
将来お金に困らないかな絵文字名を入力してください

こちらお食事は鯛のおかしら焼きたいと、初おにぎりおにぎり
IMG_0011_convert_20081119223029.jpg
おにぎりバクバク食べてくれました
IMG_0010_convert_20081119223106.jpg

久々に、パパ方のじーじとちゃーchanに会って、ひよこも嬉しそうでした絵文字名を入力してください
しばらく会ってなかったジージが、おいで~と手を出すと、
ひよこも手を出し、抱っこしてもらって、なぜかギューって、じーじに抱きつき、
じーじの嬉しそうな顔は、デレデレじゃったなぁ~絵文字名を入力してください

ステキなステキな初めてのお誕生日会でした絵文字名を入力してください
キュートで、優しく、大きくな~れ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

先日、ちゃーちゃんに買ってもらった、キティーchanのブーブーキティちゃん
気に入って毎日外で押したり、乗ったりしてます♪
ここ3日連続でブーブーで遊んでます♪
昨日の事。
パパのケーキを、焼いてる合間に、
家の前でブーブーを押して遊んでま~す音符
レッツゴー上
IMG_1005_convert_20081112154323.jpg
皆さん・・・帽子がおかしいと思いませんか・・・
そうなんです・・・小さいんです汗;
初めて買った帽子だから、だいぶ小さいはず・・・
だけど超お気に入りだから、そのまま被せちゃった絵文字名を入力してください
IMG_1016_convert_20081112154415.jpg
ヨイショッヨイショッ笑い。
IMG_1011_convert_20081112154456.jpg
笑えました
帽子が・・・絵文字名を入力してください

しっかり遊んだから、夜は眠くて眠くて・・・
この表情絵文字名を入力してください
IMG_1017_convert_20081112155922.jpg



今日は久々に近くの公園へ。
まずはハトと遊んで・・・
IMG_1039_convert_20081112145813.jpg
砂イジイジ・・・
IMG_1036_convert_20081112150918.jpg
食べた!!
IMG_1038_convert_20081112150542.jpg
止めてよ~jumee☆faceA76

帰りはブーブーに乗ってキャピキャピふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それを押してるママは、ゼーゼー汗とかしんどいっちゅーにずびい

明日も公園行こうねxx
明日は押して行ってくれますようにjumee☆faceA61

11月11日。
パパ29歳のバースデイ
朝から久々にケーキを作りました絵文字名を入力してください
ケーキを焼いてデコレーションして、
プレート様にクッキー焼いて、こんな感じ絵文字名を入力してください
IMG_1026_convert_20081112150530.jpg
チョコレート好きなパパのためにココアクッキーを焼いて、
チョコペンも黒・・・失敗絵文字名を入力してください
16日にはちょっと早いけど、ひよこのお誕生日会をします絵文字名を入力してください
パパのケーキは予行演習絵文字名を入力してください
ひよこにはクッキーに名前を書いてプレゼント
IMG_1022_convert_20081112151505.jpg



プレゼントにエイプのジーパンとポールスミスのネクタイをプレゼント絵文字名を入力してください
来年はネクタイだけかもね~うふ
子供が出来て初めてのお誕生日にパパは満足だった様子

また16日、ケーキ作り頑張りま~す絵文字名を入力してください

ハロウィン♪


夕飯を食べて、くつろいでいると、
ピーンポーン・・・
『ハロウィ~ン
ママの弟がやってきた絵文字名を入力してください
ひよこにおもちゃをプレゼントしてくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0989_convert_20081101001940.jpg

状況が解っているのか、
おじさんに抱っこされて、
ママがが『バイバイは?』と言うと、
私に、向かってバイバイしてるし・・・絵文字名を入力してください

おじさんが帰った後は、若干グズッたけど、
おもちゃを開けて渡してやると、
絵文字名を入力してくださいこの通り・・・夢中で遊んでた!
 立てひざやめて・・・絵文字名を入力してください
IMG_0994_convert_20081101002135.jpg

しばらく呼んでも反応なし!!
カメラ構えて、名前を呼び続けると、
この表情絵文字名を入力してくださいかわゆいです絵文字名を入力してください
IMG_0991_convert_20081101001950.jpg

11月はひよこのお誕生日がある絵文字名を入力してください
おじさんまたちょーだいね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
パパもママも弟の優しさに感激した、
ハロウィンでした絵文字名を入力してください


ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



日曜日に田舎のおばちゃんちに遊びに行き、
大根やら人参・・・たんまりと、お野菜を頂きました絵文字名を入力してください
中に、超BIGなサツマイモさんがあったので、
ひよこさんがお昼寝している間に、ちゃっちゃと
スイートポテト絵文字名を入力してください作っちゃいました絵文字名を入力してください
IMG_1006_convert_20081030010518.jpg
形はイビツだけど、
とってもあまいおいもさんだったので、砂糖もバターも半分の量で、
ホクホクのスイートポテトが出来ました絵文字名を入力してください

ひよこさんもお昼寝から起きて
IMG_1005_convert_20081030010501.jpg

1口食べさせたら、
まだくれ~と催促されたけど、
まだ早いと思って、
撮ったら、速攻しまいました絵文字名を入力してください
夕飯のあとパパが、おいしい・おいしいってぺロリと食べてくれました絵文字名を入力してください
まだまだお芋はたんまりあるからまた作ろ~絵文字名を入力してください

土曜日から下痢ピーで、月曜日に病院へ行ったけど、
今だに、ピーピーです汗
明日の朝一のうんちがまだピーピーだったら、うんち持って病院へ行ってみよう
パパにオムツを替えてもらってるひとこさん絵文字名を入力してください
IMG_1007_convert_20081030010946.jpg
早く治れ~!!!!!!



ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



 | ホーム |  次のページ»»



