プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


2009年も頑張って更新して行く予定なので、よろしくお願いします絵文字名を入力してください

・・・でも、今悩んでます。
ひよこさんにもっすごい、手がかかるので、ブログをお休みしようかと・・・絵文字名を入力してください
でも、もう少し続けてみようかなって、気持ちがあるので、頑張ってみますね絵文字名を入力してください

みなさん良い年越しは出来ましたか????
我が家は、親戚と集まったり、パパ・ママの実家行ったりして、
良いお正月でしたいえ絵文字名を入力してください
久々に、お年玉袋たくさんで、ママがワクワク絵文字名を入力してください
ですが、ひよこの将来の為、しっかり通帳に貯金したよ絵文字名を入力してください

てな感じで今年もよろしくで~す
IMG_0017_convert_20090112002103.jpg
最近、キャラクターのカートがお気に入りのひよこさんでしたLOVE絵文字名を入力してください

おにぎり?

あ~ん絵文字名を入力してください
これは食べれないおにぎりです・・・
IMG_0226_convert_20081230005750.jpg
これ知ってる??
入浴剤
忘年会で当たったんだけど、
お湯に入れると、中から具が出てくる。
なんと、出てきたのは・・・巨大な・・・絵文字名を入力してください
が出ちゃったから教えれないほうがいいよね絵文字名を入力してください
IMG_0225_convert_20081230005815.jpg

我が家はのんびりと年末を過ごしてまぁ~す絵文字名を入力してください

おまけ
クリスマスは、ケーキを作って、食べました絵文字名を入力してください
ひよこは2回目のクリスマスだから、ローソクはにしたよ絵文字名を入力してくださいだいぶ上達したでしょうか・・・側面は物に当たりグチャってなっちゃった笑
IMG_0238_convert_20081230010750.jpg


 | ホーム | 



