プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


大喜び♪

最近、何を言ってるのか解らないけど、
『”#$%”#$’&$#・・なっ!!』って言ってる絵文字名を入力してください汗
トイレに行ってると、キーキーなんだか呼んでる様な・・・
ソファーに登って、イェィ絵文字名を入力してくださいって、大喜び☆
IMG_0213_convert_20081217143718.jpg
IMG_0212_convert_20081217143712.jpg
ちょっと放っておいたら、すぐ悪さ・・・
レースカーテンに穴開けたし・・・。
IMG_0214_convert_20081217143722.jpg
降りるときは、ヘッピリ腰でした絵文字名を入力してください
IMG_0211_convert_20081217143635.jpg

最近、何でも興味を持って、良いも悪いもわかってないし、
言葉も通じないし、かーちゃん1人でガミガミ怒ってるよぉ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、あせ
めんめ!!と言うと、ダメなんじゃなってのが、
わかって来てるけど、何度でも悪さをしてくれるんよね絵文字名を入力してください
ちょっとは大人しくしてくれ絵文字名を入力してください

ではでは、これから、近所の公園は行くよー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
また、砂の試食をするんじゃろーなー絵文字名を入力してください
最近公園に行くと、ひよこと同じくらいの子供がいて、新しいママ友が出来てます絵文字名を入力してください
子供よりママが行くの楽しいのかも笑

日曜日。
ひよこさん、2回目の備北丘陵公園に行って来ました☆♪☆
写真を一部公開します


ひよこさん、イルミネーションには、あまり興味がなく、
小さいイルミネーション・・・光る飴に夢中絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0193_convert_20081216232702.jpg
いつもながら、袋にいろんな物を入れて歩きました絵文字名を入力してください
IMG_0203_convert_20081216234108.jpg
最後は、見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この笑顔絵文字名を入力してください
カメラを向けてこの笑顔は初です絵文字名を入力してください
IMG_0201_convert_20081216234106.jpg
また来ようね絵文字名を入力してください

パパと添い寝してる可愛いひよこ絵文字名を入力してください
『腕マクラで初めて寝てくれた絵文字名を入力してください』って、
嬉しそうなパパでしたLOVE絵文字名を入力してください
IMG_0205_convert_20081216234714.jpg

では、また明日バイバイ
グッピィ~

金曜日にGAPのファミリーセール
行って来ました絵文字名を入力してください
お友達の2歳児・たすく君と仲良くお買物LOVE絵文字名を入力してくだ<br />さい
IMG_0138_convert_20081206234827.jpg
たす君、ゴーオンジャー(???)とやらに、ハマッているらしく、通りすがりの人達を、真剣な目で、バンバン打ってた汗
男の子って激しい~汗
ひよこはたす君にやたら護られてて、楽しそうだったアンパンマンおんぷ

セール品も全商品25%off!!!
今回の戦利品はこちら
IMG_0140_convert_20081206234836.jpg
今回はセール前に結構、お買物してから、
ひよこのパーカーと、タイツ。
パパのパンツ。
ママのワンピースです絵文字名を入力してください
ワンピースなんて、13800円が→5900円になってて、更に25%off!!!
おいしぃ~
次のファミリーセールが待ち遠しい絵文字名を入力してください

昨日から急にショップ袋に何でも入れて
ウロウロする、ひよこさん・・・
昨日なんて、紙袋になっとうの空パックを入れてウロウロ・・・
くっさいくさい・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今日は気が付くと、窓全開の部屋でエアコンが!!!!
リモコンを探してもない!!!!
・・・って、事はこいつかぁビックリ
IMG_0137_convert_20081204143036.jpg

今日も新たにショップ袋見つけてるし・・・
逃げるひよこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0141_convert_20081204143103.jpg
この中にリモコンがあるのでは???
IMG_0143_convert_20081204143211.jpg
み~つけた絵文字名を入力してください
IMG_0142_convert_20081204143155.jpg

あとは、オムツと夏服を入れたのが1袋・・・
IMG_0138_convert_20081204143250.jpg

今もガサガサと何かを入れる音が・・・スカル


お気に入り☆

最近、髪が伸びて、髪をまとめるのが、最近のお気に入り☆
大きいシュシュを付けて公園に行くと、
いろんな子供に髪飾りイジイジされてるけどね絵文字名を入力してください
IMG_0137_convert_20081203141810.jpg
IMG_0138_convert_20081203141834.jpg

最近、『どこからこんなもの見つけたの~汗』って、事が多々ある・・・
今朝は、記入ミスした、婚姻届を探り当てて、『ん!!ん!!!!・・・』って渡してきた絵文字名を入力してください
さすがだね絵文字名を入力してください
てか、懐かしい絵文字名を入力してください思い出に取ってたんだなぁ絵文字名を入力してください
明日はどんなお宝を探り当てて来るのか・・・汗


日曜日に1歳の写真を撮りにスタジオアリスへ行ってきた絵文字名を入力してください
その帰りにソレイユで、お買物絵文字名を入力してください
ちゃーchanにまたまた、たくさん買って貰いました絵文字名を入力してください
いないいないばぁの、DVDはかなり助かってます絵文字名を入力してください
ご飯作るとき椅子に座って、ノリノリで観てる絵文字名を入力してください

ソレイユに大きなツリーが飾ってあって記念に写真を撮りました絵文字名を入力してください


 | ホーム |  次のページ»»



