プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


先週の土曜日・7日にNHK主催
ワンワンと遊ぼう絵文字名を入力してくださいに行って来ましたjumee☆dog1
夜中に2時間夜泣きしてたから、朝は眠くて眠くて・・・
頑張って起きてます絵文字名を入力してください
この表情・・・
IMG_0043_convert_20090209144528.jpg
中に入ると元気になったよ絵文字名を入力してください
IMG_0035_convert_20090209144903.jpg
ワンワン登場~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ことちゃんは、お父さん・お母さんとどっか行っちゃったんだって。
うーたんはグズグズ言うから、置いてきちゃったんだって絵文字名を入力してください
IMG_0039_convert_20090209144701.jpg
歌のお姉さんは誰(?)って感じだったけど、歌上手だったよ絵文字名を入力してください
IMG_0042_convert_20090209144631.jpg
歌って・踊って・手遊びして・・・おんぷ
IMG_0041_convert_20090209144615.jpg

最後にワンワンがバクテンして、お父さん・お母さんの野太い声で
『お~絵文字名を入力してください』って、歓声で終わり絵文字名を入力してください
40分の公演だったけど、ひよこさんは、隣の席の5歳くらいのノリノリのお姉ちゃんに夢中で、
お姉ちゃんに手拍子・・・絵文字名を入力してください
1歳児には40分がちょどよかったみたい絵文字名を入力してくださいこの後車で爆睡されました絵文字名を入力してください
次はことちゃん・うーたんも来て欲しいね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

公園。

今日は何時間公園に居たんだろう・・・
お昼ごはん食べて、14時からいざ公園へ急ぐ
とうちゃくぅ~絵文字名を入力してください
今日はお友達が居ないね・・・
IMG_0024_convert_20090202232453.jpg
1人でも関係ないです絵文字名を入力してください
砂イジイジ・・・
IMG_0025_convert_20090202232516.jpg
何度も言ってるけど、お願いだから食べないで・・・絵文字名を入力してください
IMG_0028_convert_20090202232540.jpg
ポッポに『ワァ~~ッッ』って、追いかけます。
ポッポ逃げてるよ絵文字名を入力してください
IMG_0029_convert_20090202232557.jpg
一回おうちに帰って、お砂場セットを洗ってると、
お隣のかなちゃんママが公園に行こうって。
本日2回目の公園へ・・・
今度はゆうかちゃんという女の子がいたね絵文字名を入力してください(初めて会いました。)
3人で何してるのかな?
IMG_0031_convert_20090202234136.jpg

IMG_0033_convert_20090202234342.jpg
型抜きうさちゃん絵文字名を入力してください
IMG_0030_convert_20090202234403.jpg
いろんな型で、ママ達が作ってやっても、
チビちゃん達すぐ壊しちゃうんだよね絵文字名を入力してください
秘かに離れた場所で作ったうさちゃんに雑草と枯葉と石ころでデコったよ
この後数分でグッチャグチャになったけどねスカル

・・・そして帰ったら17時半ビックリ
なが~い、ながい公園DAYでしたclover

ママは、急いで夕飯作りましたとさっグー

あれ??お昼寝は???
もちろんナシでした。
だから、夜はすんなり寝てくれて楽~な1日でした風呂

今日はひよこさんよ、実家に預けて久々に料理教室に行ってきた♪
通っているのはABCcookinngスタジオ音符


さてさて今日は絵文字名を入力してください作りましたbikkuri01
IMG_0021_convert_20090201004426.jpg
サン・セバスチャンですカップケーキ
この格子不思議でたまらなかったけど、今日解決kao04
知りたいでしょ~!!でも、秘密です絵文字名を入力してください
ABCに通ってる、マスタークラス受講者さんは解るよね~絵文字名を入力してください
バターケーキはは、苦手だけど、自分で作ったからかな?おいしかったっす絵文字名を入力してください

実家へ、ひよこさんを迎えに行きじーじとちゃーちゃんとお食事にheart0
久しぶりにあもちんのちーいか天食べたkao04
まいう~ですよぉBrilliant

そして、じーじとちゃーちゃんと本屋さんに行って絵本を2冊買って貰ったねおんぷ
IMG_0014_convert_20090201005401.jpg

    
この2点を買って貰いましたきらきら

・・・・・とっても充実した1日でした絵文字名を入力してください



こんにちわ絵文字名を入力してください
2日続けて雨です・・・絵文字名を入力してください
なので、穴が開くほどみてる、いないいないばぁーの観賞。
その前に朝はよく行く雑貨屋さんに、
お友達の誕生日プレゼントを買いに行き、ひよこは飴を貰って、
(食べれないから、ママが頂きました絵文字名を入力してください)
そして、オリジナルの可愛いカレンダーも貰っちゃった絵文字名を入力してください
ここのお店はラッピングが可愛いのでプレゼントはここを利用してるんだ絵文字名を入力してください
IMG_0001_convert_20090130144634.jpg
そして、おうちに帰って、何十回も観ている
『いないいないばぁ~』を観賞絵文字名を入力してください
音楽が始まると『ばぁ~』って、叫んでるし・・・汗
IMG_0006_convert_20090130144115.jpg
いつもTVの真ん前で見てるから、
『ソファーまでバック!!!』
って、言ったらちゃんとよじ登って観るようになった絵文字名を入力してください
ちょっとづつ言ってること理解してるから、
嬉しい
成長してるんじゃね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0012_convert_20090130144035.jpg

 | ホーム | 



