プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


あまりにおちゃめで、おかしくて、
写真を撮らずには居られなかった絵文字名を入力してください汗
大好きなヨーグルトに苺を入れて、
自分で食べさせたら・・・ドロドロです絵文字名を入力してください
これも1人で食べるトレーニングだと思って、
補助しながら、たべさせたよ絵文字名を入力してください
P1000757_sh01_convert_20090322212212.jpg


イェーイピース完食だ~い絵文字名を入力してください
P1000756_sh01_convert_20090322211917.jpg

公園♪

毎週土曜日はママの実家にだいたい、行きます。
パパが仕事お休みの日は行かないけどね絵文字名を入力してください
今日?・・・日が変わって昨日も行ってきましたん♪~
でも、いつも活発なちゃーちゃんが体調不良で、いつもはランチして、お買物にぶ~らぶら・・・と、いろんなとこに行くんだけど、今日は自宅遊び・・・
どこにも行かないなら、いつもの様に公園へレッツゴォ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
今日は実家のすぐ側にある公園で遊んだよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
P1000740_convert_20090322004818.jpg
絵文字名を入力してください今日の服はドリベビのロンパに、pumaのスニーカーパンプス

        スニーカーめっちゃ可愛いよ絵文字名を入力してください

滑り台・・・1人で上って滑れるようになったよ絵文字名を入力してください

ブランコ、ぶ~らん♪ぶ~らん♪
一人でなんとなぁ~くこげる様になったよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


いつものお砂場が無いから、滑り台で、すべりまくり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
おしりが磨り減ってしまいそうなくらい・・・
どんどん暖かくなっていくから、外遊びが楽しいみたい絵文字名を入力してください
健康優良児でなにより絵文字名を入力してください

公園♪

3月18日。
とってもいいお天気が続きますね絵文字名を入力してください
毎日14時頃、公園に行くと、お友達の
かなちゃん(1歳8ヶ月)とちーちゃん(2歳半くらい??)
が居ます絵文字名を入力してくださいちーちゃんは3人の中で一番お姉様
かなり私のツボなんです絵文字名を入力してください
公園に行くとかなりスローリーなダッシュで
『ゆーーちゃーーん♪』って、お迎えに来てくれるの絵文字名を入力してください
滑り台・ブランコ・ボール遊び・・・みんなちーちゃんの金魚の糞絵文字名を入力してください

昨日は1時頃に行ったら、まだお友達が来てなくて、
近所のヤンチャな中学生が野球してた・・・
初めてママさんたちに、メールしてみた汗


一番乗りは初めてで、優羽さん1人で、
シーソー
ギーコン、バータン・・・ヨイショ・ヨイショ汗
DVC00158.jpg
ママとギーコン・バータン・・・
なんか楽しそう絵文字名を入力してください
DVC00159.jpg
お砂場遊びだって、一人でも楽しいよん絵文字名を入力してください
DVC00160.jpg

DVC00161.jpg

そして、みんな集合して、またいつもの様に仲良く遊んでたよ絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいこれは前の日のちーちゃんと、優羽。
DVC00164.jpg

今日もこれから公園に行って来よっ絵文字名を入力してください

3月4日
近くの保育園の、未入園児の子を対象にした、
こどもクラブに入会しました絵文字名を入力してください・・・って、言っても無料なんだけどね。
(写真は1枚しか撮ってません・・・赤いズボンが優羽です絵文字名を入力してください)
DVC00147.jpg

昨日は、歌に乗せて名前を言ったり、絵本を読んでもらったり。
園児さんの劇やダンスのミニ発表会をみたよ絵文字名を入力してください
年中はこま回し、年長はけん玉。
この2つが出来るようになって卒園なんだって絵文字名を入力してください
すごかった~絵文字名を入力してくださいマジで、プロ級並み絵文字名を入力してください
最後はぐるぐるドカ~ンをみんなで踊ったよ絵文字名を入力してください


最近、化粧をしている私を見て、チークブラシやパフでお顔にスリスリ・・・
髪を巻いてるカーラーを、付けて欲しがったり絵文字名を入力してください
一緒だね~って、言うと嬉しそうに絵文字名を入力してください
DVC00152.jpg
ちゅ~って、言うとホッペにギューーーーって、当ててくれる絵文字名を入力してください
可愛いですビックリビックリビックリ
DVC00150.jpg

そしてこれから、2日連続、九州物産展に行ってきま~すバイバイ
北海道の次に好きな九州展。
楽しい~絵文字名を入力してください

ひなまつり♪

3月3日 
ひな祭り♪

パパが職場の付き合いで買った、仕出しとケンタッキーで、
3人でパーティーをしました絵文字名を入力してください
DVC00148.jpg
ママはケーキを作ったよ絵文字名を入力してください
ハートのケーキにしました絵文字名を入力してください
DVC00154.jpg
ゆう姫には、ヨーグルトクリームと苺とキウイのケーキ絵文字名を入力してください
DVC00153.jpg

そして、ちゃーちゃんに買って貰った、滑り台絵文字名を入力してください
毎日・・・毎日・・・
ご飯の時以外は、ず~と、滑り台~笑
DVC00151.jpg
DVC00149.jpg
ちゃーちゃんありがとう絵文字名を入力してください


 | ホーム |  次のページ»»



