プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


自立??

先程、夕飯の準備をしていたら、

「ぃーっしょっ・・・ぃーっしょっ絵文字名を入力してください」
階段を上がる音が・・・
2階に上がって行ったのは解ったけど、
また降りて来るだろう・・・・
って、思ってたけど、10分経っても降りてこないしずく

悪さでもしてるんじゃないかと思って、
上がってみたら・・・・



こちらちゃんとベットで寝てるじゃないか絵文字名を入力してください
P1010176_convert_20090519132454.jpg


こんな日が来るなんて・・・絵文字名を入力してください
まま嬉しすぎです絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル絵文字名を入力してください

毎月2回ある、アップロードファイルこどもクラブアップロードファイル絵文字名を入力してください
園庭解放日だったから、
いつものように、絵本読んで貰って、
手遊びしたら、保育園で、身体測定してもらって、
園庭で遊んだよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
アンパン・・・アンパン・・・
と、言ってアンパンマンの滑り台ばかりしてたけど・・・
P1010163_convert_20090514154026.jpg
すべる時は必死汗
顔・・・怖い・・・汗
P1010164_convert_20090514154037.jpg
帰ったら、お昼ごはんもろくに食べずに、
3時間半寝たよ。
夕方、おうちの前で遊んでたんだけど、
最近シールにハマッてて、
ちゃーchanが、顔にシールを貼って笑ってたもんだから、
優羽はシールは顔に貼るものだと思って、
外で顔にシールを貼って、近所中の人に笑われとったよ絵文字名を入力してくださいP1010168_convert_20090514153942.jpg
夜、正座して、モノラン・モノランの録画を見ているアップロードファイル
正座なんですけど絵文字名を入力してください
写真を撮る瞬間に、正座がちょっと崩れたけど、可愛いすぎる~絵文字名を入力してください
P1010161_convert_20090514160954.jpg


絵文字名を入力してくださいアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル絵文字名を入力してください
今日は、別の保育園のお砂場遊びに行ってきた絵文字名を入力してください
なんだか、機嫌が悪くて、お砂場も小さくて、
あんまり遊んでなかった・・・
何より、教室の道具入れ?に入って遊ぶのが楽しかったみたい絵文字名を入力してください
P1010171_convert_20090514161005.jpg

今、アップロードファイルがお昼寝から起きたから、
さっき買って来た、モスドのドーナツバーガーをおやつに頂きます絵文字名を入力してください
P1010172_convert_20090514153844.jpg
以外と小さいよ・・・
P1010174_convert_20090514153832.jpg


お泊り☆

昨日、アップロードファイルは、ママの実家に一人でお泊りアップロードファイルアップロードファイル
朝、母に電話したら、あたしが帰ったあと、
かぎかっこくっく・・・かぎかっこって、
言うから靴履かせて、外出たら、
かぎかっこママ・・・ママ・・・かぎかっこって、
言ってたらしい・・・・
ご飯を、食べてる間、寝てたから、
夜も寝るの遅かったみたいで、
ちゃーちゃん、グッタリな声だった絵文字名を入力してください

でも、あたしら夫婦は、
アップロードファイルアップロードファイル絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください分からの、
レイトーショーで
アップロードファイル余命1ヶ月の花嫁アップロードファイル
見に行かせて貰いましたんパンダキラキラ♪stereoアップロードファイル

あたし達の前に座ってた、
家族で来てた、デッブデブの、おっさんが
ちょーニンニク臭くて、
全く見てないし、イビキかいて寝るし怒
ムード壊されながらの、映画鑑賞だったけど、


本読んでたから、
ちえさんと、榮倉ななちゃんを、重ねて見たけど、
最後のビデオレターは、ホントなのかな。
ホントなら、千恵さんが言った、
「生きてる・・・」
って、言った言葉が重かったなぁ涙
旦那くんは、
死ぬのが解ってたから、
辛かった・・・
早く出たいって、思った・・・
って言ってた。

乳癌検診行かないとね・・・


まもなく、
アップロードファイルが帰って来るよ~絵文字名を入力してください

☆変更☆

最近は、なんだか子育てが楽しいので・・・・
テンプレと、タイトル変更しちゃいました絵文字名を入力してください

アップロードファイルアップロードファイル月から、アンパンマン 保育園 なんで、
気分一新、新しいタイトルで、ブログスタート絵文字名を入力してください

これからもよろしくお願いしま~すぴーすアップロードファイル

レッツゴー♪

ribbonこんにちわribbon
今日は久々に、天気がいいので、
これから、いつもの公園へ行って来ます絵文字名を入力してください
「こうえんいこ~頑張るぞ。おーっ。」
って、言ったら、
「いこぉ~頑張るぞ。おーっ。」
って、拳作ってた絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

んじゃ、行ってきまぷっリボンニコリボン

 | ホーム |  次のページ»»



