プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆






DVC00149.jpg
DVC00150.jpg

昨日スタイを3つ買いました絵文字名を入力してください
上から2つは新作ベビードール絵文字名を入力してください
1番下は296円でイエローフェイス絵文字名を入力してください
お洋服は洗濯しちゃったから、また写真撮って画像をアップしま~す絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
ゆめタウン広島店は意外とすぐ中に入れたけど、スイーツは長い列が・・・
ベビードールもすごい楽しみにしてたけど、ひよこの80サイズがなくて、あまり買えなかったんだよね~絵文字名を入力してください



この間、ちゃーちゃん(バーちゃん・・・・うちの母はバーちゃんって絶対言わせないんだって)に買って貰いました
DVC00147.jpg

お部屋で座らせる様に買って貰いました起きてるときは、座ってるととてもいい子なんですよリクライニングが自由に動かせるから、座って遊んでいるとそのまま寝てしまうので、リクライニングを倒してそのまま寝かせてますお昼ねタイム☆
フープについてるおもちゃは脚で蹴って遊んだり、揺れるおもちゃを見て『きゃっきゃ』と遊んでくれま~す
シンプルだけど、ちょこっとプーさんの刺繍がしてあって可愛いです

↓トイザラス限定に惹かれて買いました








楽天ショップで見つけました絵文字名を入力してくださいキラキラ星
携帯ストラップです絵文字名を入力してくださいおもしろくって思わず買っちゃいました絵文字名を入力してください
お守り人形なんだって、螯rヲW、J、Oホントかわかんないけど、パパとお揃いで~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 | ホーム | 



