プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


お久しぶりですアップロードファイル絵文字名を入力してください
かなり放置だったね・・・汗

私、初めて救急車に乗りました!!!
それがですね、16日の夜中にアップロードファイルが痙攣起こして、
パパ・ママはパニックだったよ汗
熱性痙攣って、だいたい5分くらいらしいんだけど、
アップロードファイルは13分も痙攣してたんだよ~汗
救急車に乗った瞬間泣き出して、
泣いた、泣いたと声がしてる間、ママはパパと、
保険証と乳児医療証と母子手帳を、
探してました・・・。
てんぱってるもんだから、母子手帳と間違えて、
保育園のノート持って行ってるし・・・絵文字名を入力してください

うや~パニックでしたよ・・・・
ホントに・・・
その日は1歳半検診の日で、
保育園はお昼までで、迎えに行った時は、
元気だったのに、検診会場でやたら甘えてくるから、
コアラの様にずっと抱っこしてて、
小児科検診で、喉の奥が腫れているから
すぐかかりつけに行くようにと言われ、
いつもの小児科へ・・・車絵文字名を入力してください
鼻水・咳・発熱38度(ここで初めて熱があることに気づく。)
・・・夏風邪かなって事で、お薬貰って帰宅。
帰宅中けっこうグッタリしてきて、
夕飯もグッタリして元気がなく、パパに電話して帰って来てもらって、
19時半に、40℃の熱があって、意識もモウロウとしてたので、
夜間小児診療へ・・・
解熱剤を処方され、帰宅後1包飲ませたら、
元気になって、熱も38度台に落ち着いて、
パパとお布団へ・・・
キャッキャ、キャッキャと、楽しそうな声がしていたから、
これで安心と☆っと思っていたら、
23時になって、ギャーギャー泣く声が。

パパと降りてきて、優羽はイタイイタイ・・・と、グズッてて、
パパがジュース入れてやってと、言うから、ジュース入れて、
ママの膝で飲もうとした時、けっこう手がブルブル震えてて、
熱を計ったら、やっぱり40度超え絵文字名を入力してください

体温計を抜いたら、白目むいて、力が抜け、
ガクガク痙攣をし始めて、
私はもーーーーパニック汗
『パパ救急車』の連呼で、ワーワーなって、
お隣さんまで来てくれて、
ドンドン青ざめていくアップロードファイル

『ゆうちゃんゆうちゃん・・・』と呼んでも、
全く反応無くて、
舌を噛まないように、指を入れて
救急車到着。
あ~助かった・・・と思ったね絵文字名を入力してください

病院へ着いて、
処置されている時、先生が、
『もー大丈夫、落ち着こう』って、言われても、
ママは震えが止まらなかったよ。

痙攣13分はやっぱり長かったみたいで、
だいたい5分くらいなんだって。
痙攣で舌を噛むとかないから、
体を横に向けて、転がして置くのがよかったみたい・・・
本人は失心してるから、意識もなく息苦しいとかも感じてないんだって。
でもね、親からしたら、あんな死人の顔みたいに、魂が抜けてる顔見たら、
焦るよね汗

この先6歳までは、38度超えたら、
痙攣止めの座薬を入れないといけないけど、
生きててくれるんだから、
ありがたいです絵文字名を入力してください
慣れない保育園で、頑張ってたんだね。
あさってからは、保育園通わせますアップロードファイル



こんなに元気になりました。
気にかけてくれた皆様。
ご心配おかけしました。
このブログを、通じてご報告させて頂きます。

P1010211_convert_20090721141403.jpg

 | ホーム | 



