プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


♪発表会♪

久しぶりにブログ書きま~すぅ
妊娠生活も、9ヶ月に入りお腹パンパンです 
男の子ってすごい胎動!!!!!
お腹の皮膚突き破って出て来るんじゃないかと思って、ハラハラ・・・(絶対にないけどね)

そして・・・そして・・・
最近デジカメよりもビデオが大活躍中な我が家。
優羽さん、1歳児クラスの発表会が、
にありました。
園児全員で、『こんなに大きくなりました!』と言う言葉でスタート
ママ仲間の方と泣きそうだね・・・と、ウルウル・・・

3つの演目に出た
写真はたった2枚しかないのだけど、上手にダンスを踊ってたよ
2つくくりの子が優羽☆
P1010629_convert_20100306155352.jpg
P1010628_convert_20100306155456.jpg


ビデオ係りのパパは、終始デレデレ・・・
周りのお母さんに、ゆうちゃんパパすごいデレデレじゃんって、言われ恥ずかしい・・・と思ったけど、いつも感情の読めないパパ。すごい嬉しそうな眼差しでビデオ撮影してました
帰りに今日は、ホントに行って良かった!!って、嬉しそうに言ってて、私も嬉しかったな☆
来年の発表会はおそらく一時退園させてると思うから、参加出来ないじゃろーけど、間もなく4人家族☆楽しみいっぱいの春が来るぞー☆

次は保育園の進級式が先か・・・
出産が先か・・・
昨日3月5日検診に行って来て、33週に入り推定体重2100㌘・頭8cmだって☆
少し大きいみたいで、4月28日の予定日より早く産まれるかもって♪
愛おしい王子に家族みんなが早く会いたいと、思う日々です☆

今日は通っているABCCookingStudioで、本格的、バレンタインチョコを旦那に作りました
帰って来たら食べてもらおっ


no title

昨日はバレンタインデーでしたね
みなさんは旦那さんや、彼氏に何か送りました
我が家はパパに、優羽姫と一緒にチョコレートマフィンを作りました
見た目は幼稚な感じだけど、2歳じにしては上出来でしょ
 
チョコペンでカキカキ…
優羽姫『甘いね~』って何度もチョコペンのチョコ食べてたけど、ママの夢は娘っ子と、一緒にお菓子を作ること
最初の一歩が出来たよ
 
 

おそーいおそーい、ご挨拶・・・
あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください

今日は、アップロードファイルが、朝からゲロゲロ・・・
病院に連れてったら、嘔吐下痢症だって・・・
なんだか、アンパンマン 保育園 
行きだして、よく病気になるわ・・・絵文字名を入力してください
でも、来年はきっと強い子になってるはずビックリ

アップロードファイルが寝ている間に、久々に更新絵文字名を入力してください

まずは、2009年12月19日に保育園で行われた、
アップロードファイルクリスマス会アップロードファイル
保育園がキリスト教の経営(?)だから、クリスマス会も豪華☆
絵文字名を入力してくださいキャンドルサービス絵文字名を入力してください

P1010554_convert_20100126150046.jpg
ステキすぎて感動☆

絵文字名を入力してください歌&ダンス絵文字名を入力してください
アップロードファイルのクラスの1歳児さんは、出し物1つだけだったけど、一生懸命アンパンマンマーチや、キラキラ星を、歌ったり踊ったりして・・・
P1010562_convert_20100126150044.jpg

ママはアップロードファイルが保育園で毎日練習したことに、『大きくなったな☆』っと、思って感動したよ絵文字名を入力してください

年始は・・・
両家の実家に帰ったり親戚と、ワイワイ♪
お年玉もいっぱい貰ったよ☆
そして、あたしは前厄だから、初めてお祓いっちゅーもんを経験したよ!!
ゆうは最初は良い子にしてたけど、最後の鈴みたいなのが、恐かったみたいで大無き汗
今年は出産もあるし、頑張るぞー絵文字名を入力してください

2010年1月17日に、バスに乗って、
アップロードファイル福山城へアップロードファイル
出発前に大好きなバギーに乗ってパパとお散歩中・・・
寒い寒い・・・っと、半無きです(笑)
P1010599_convert_20100126150256.jpg
初めてのお城に、全く興味の無い姫様・・・
天守閣まで登ろうと思ってたけど、ママもここに来るまでに息が上がっちゃって、
産んでからと言う事で断念絵文字名を入力してください
P1010611_convert_20100126150954.jpg

今年は何かと淋しい思いをさせるかもしれないけど、お姉ちゃんとして少しだけ泣き虫が治ってくれることを願ってます。
また更新しまーす☆☆☆



絵文字名を入力してください11月26日絵文字名を入力してください
ゆうちゃん、ついに2歳になりましたアップロードファイル
P1010502_convert_20091202142146.jpg
ポーズは1歳だけど、あっと言う間に2歳を向かえちゃった~絵文字名を入力してください
プレゼントたくさん貰って、ケーキも大好きなアンパンマン絵文字名を入力してくださいケーキ絵文字名を入力してください
来年はおねえちゃんになるんだね~・・・なんだか不思議絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
2歳の優羽は、とにかくパパ・ちゃーちゃんが大好き絵文字名を入力してください
アンパンマン・プート・ライゴー・スイリン・わんわん・ピンクが大好き絵文字名を入力してください
帽子好き絵文字名を入力してください
かけっこが早い絵文字名を入力してください
抱っこ(されるのが・・・重い絵文字名を入力してください)大好き絵文字名を入力してください
・・・etc・・・
パワフルに成長中です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



がっビックリ
2歳になってすぐ、11月30日に新型インフルエンザにかかってしまいました汗
今、タミフル飲んで、療養中。
保育園では、インフルエンザ流行終息・・・と、云った感じだったのに、第二波流行にいち早くかかってしまった絵文字名を入力してください保育園児の試練だね。
ママは、予防接種受けないから、移らないか心配絵文字名を入力してください
家族みんなマスク族で、常にエタノール消毒をシュッシュ、シュッシュしとります・・・
でもね、以外と半日したら熱下がって、熱が下がれば元気なんよ。
先生も、かかってしまえば半年はかからないから、年末・年始は安心よ☆って。
あたしも、かかったらかかった時かなって、結構お気楽な私。

皆さんとこは、大丈夫ですかぁ???
流行始めは、隔離されてたりしてたのに、いまじゃあ、大流行だね絵文字名を入力してください
気管支炎・喘息のある子供は要注意みたいだよ。
みなさんも、インフルかかっても、重症化しないように願ってますほし

 | ホーム | 



