プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


サルくんとブタさん・・・
知ってますか?
昼ドラかぎかっこラブレターかぎかっこで、
耳の聞こえない、みなみちゃんが、海司に書いた絵本。
楽天ブックスで見つけました絵文字名を入力してください
優羽に読みます絵文字名を入力してください

ドラマ見てる人は、わかると思うけど、
最終週・・・泣いたねぇ~汗
あれは、昼ドラレベルじゃないね・・・
いいドラマだった絵文字名を入力してください
おススメです
本屋ででも、見つけたら、読んでみてください絵文字名を入力してください
暖かい絵本です



中・高の海司役の、村上一志君。
土曜の『ゴットハンド輝』の2話に出るんだって絵文字名を入力してください

絵本♪


アップこれめっちゃおもしろいんですよ。 絵文字名を入力してください 絵が・・・・
でも温かいストーリーでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


アップ興味を持った方、ポチッとお願いします。

 | ホーム | 



