プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


本日、お昼から、ひよこの3種混合を受けに行って来ました赤十字( ゚3゚)ノ12x12
また雨・・・
ひよこが予防接種の日はいつも雨・・・
歩いて行けない距離じゃないから、毎回、前の日は『明日はベビーカーで行こうねっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください』ってひよこに言ってるのに・・・
は、毎回ひよこと、私の期待を裏切るんです絵文字名を入力してください
せっかく、良い運動になるちょうどいい距離なのに・・・

そんな、こんなでいつもの小児科へ・・・赤十字( ゚3゚)ノ12x12
熱計って、問診表記入して、いざ、ぉ注射へ注射7-1
『お母さんしっかり両手で、腰が動かない様に抱いててね!!』・・・はい。
注射された瞬間・・・『ぎゃーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
はい、大泣きです・・・
でも、針を抜かれると、ピタッと泣き止み、看護婦さんと、先生と大笑い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
無事に3種混合受けれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00150.jpg

よく見えないけど、アンパンマン絵文字名を入力してくださいの絆創膏を貼ってもらいました絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

ポリオ

これからポリオを受けに行ってきます絵文字名を入力してください
呼んでもチットも反応なしのひよこ・・・絵文字名を入力してください
でも連れて行くよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

DVC00135.jpg
今日は2度目の挑戦絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お熱を測って、37度1分bikkuri01クリアー絵文字名を入力してください変わった事もないし、さん粒腫も治ったしbikkuri01
いざ注射だぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
全く泣かずに無事初めての予防接種を終えました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

BCG

昨日生後3ヶ月になったひよこ・・・初めての予防接種、BCGを受けに行ったんだけど、問診で(私)『2・3日良く寝るんです・・・』
(先生)『あら、最近疲れることした?お乳は良く飲む?』
(私)『特別変わったことはしてないし、目が覚めたらよくお乳を飲みます。』
・・・・・・・
(私)『左まぶたに目ぼが出来てるんですけど・・・』
(先生)『あら、3ヶ月の赤ちゃんには珍しいはね・・・』
・・・・・・・
(先生)『念の為血液検査をしてみましょう・・・』
・・・・・・・え????
・・・・・・・看護婦さんにかかとから採決をしてもらい・・・・・・
・・・・・・・先生に呼ばれる・・・・・
(先生)『白血球が少ないし、若干、貧血?・・・目ぼも出来てるし、今回は取りやめにしましょ     う!・・・で明日眼科へ行ってください。』
・・・・・・え???貧血???赤ちゃんが???・・・・・
(私)『出産後貧血だったんです。今も時々貧血かな?と思う時があるんですけど、完全母乳
    なんです。関係はありますか?』
(先生)『あるかもしれないですね。けど、これ!っと言った病気ではないし、3ヶ月児の平均      値でみると、やや貧血・・・ってことなのよ。気になるのは、いつもより良く寝ること!
     元に戻ったらBCGをしましょう! 』
・・・・・・っと、言うことでした。
とりあえず、お昼から眼科へ行って着ます・・・そして、ひよこはまだ寝てる涙
熱もないし、今日は初めての、予防接種だね~って、ウキウキで行ったのに、急な出来事に不安で、頭の真っ白だったけど、いい先生だし、看護婦さんもアドバイスなどしてくれて、とても感じのいい病院でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 | ホーム | 



