プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


毛玉。

今日は、久々に天気が良いので、大量の洗濯物を、朝8時からセッセ汗と干しました。
最近、天気が悪くひよこを外に出してなくて、寝てばかりのひよこは、後頭部の毛がチリチリに・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいところどころ、毛玉も出来てるし・・・絵文字名を入力してくださいお昼から、外気浴をさせようと思い、オムツを変え、お洋服を着替えさせ、準備万端ピースキラキラ
それから、ベビーカーを用意!・・・がっっガーンひよこは爆睡で、ほっぺをつついても起きてくれません・・・涙
せっかくおにぎりを作ったので、す~んごい近くの公園に爆睡のひよこと行き、おにぎりを食べて帰って来ましたニコ
ひよこが、私に少しだけ休養をくれましたハート絵文字名を入力してください

今日は、朝、ガス点検がありました。
ひよこちゃんの、オムツを変えているとチャイムが鳴り、インターホンに出ると、男の人が・・・
この瞬間はいつもドキドキします。
山口のひかり市、母子殺害事件は、子供を授かってから特に意識し、関心を、持っています。
家にいると、いろんな人がきます。配送・セールス・点検・・・と。
いくらインターホンが付いていても、ドアを開けるまで本当に点検かわかりませんもんね・・・
旦那にも、よく気をつける様にと、言われます。
最近インターネットで、子供のお洋服を、買うので配送の方が来ます。
『まいど~いつもお世話になります!』・・・そんなにお世話になってないよ・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
親しみの意味で言ってくれてるのに、素直に『は~い!』と笑顔で出れない、世の中に、ひよこの将来に不安を感じます。
私が小学校の頃、すれ違うひとには、元気よく、当たり前に挨拶をしていました。
ひよこが小学校に通うころには、登校班すらなくなってしまいそうですね。
よく、親が『私たちのころは、あ~だった、こ~だった・・・』と、古きよき時代の話をしてくれたけど、誰にでも、『元気よく挨拶しましょ~♪』も、古き言葉になって行くのかな・・・
淋しいな・・・なみだ

うちは、木造の古い家なので、部屋がなかなか暖かくなりません・・・
エアコン、オイルヒーター、ハロゲンヒーター・・・色々暖房機具を買ったけど、やっぱりストーブが一番温まりますドキドキハート
換気は3時間に1回!ひよこも手足温かで、ご機嫌そうに、笑って、手足を動かして、いい子にしてますキラキラキラキラ星
こんなに寒いと春が待ち遠しいな泣き顔
きっと夏になると、秋が待ち遠しい・・・って思うんだよね絵文字名を入力してください
とにかく、風邪を引かせない様に気を付けますキラキラ(ピンク)

最近、うちのひよこは、よく笑う様になって来て、その笑顔を見る度に癒されますドキドキハート
ベビー服って(新生児服)って薄い色のお洋服ばかりで、どれも一緒に見えませんかはてな
ファミリアやカーターズ・・・ってブランドのお洋服は見る人が見ればわかると思うけど、私はあまり好きじゃないな・・・
・・・で雑貨屋で見つけたベビー用のレッグウォーマーを、履かせたらめちゃめちゃ可愛いかったんですよheart0
絶対明るい色がおすすめキラキラ赤・黒はアクセントになって、特におすすめピンクのきらきら
BabyLegsを、よく見るけど、私はパンパンチュチュが安くて可愛いからお気に入りですは-と
ちなみに、お洋服は、ベビードールの服が、お手頃で可愛いですheart0
ちょっとフンパツして、ソニアリキエルはカラフルなお洋服が多くて、外出するときに着せると、す~んごい、目を引きますよ絵文字名を入力してください


これから、近所のドラッグストアーの育児相談にいきます。
生後2ヶ月の体重を計ってもらいに、寝ているひよこを起こすのは、可哀想だけど、暖かくして行って来ま~すキラキラ

こんにちは絵文字名を入力してください
週末は初雪が降りましたキラキラ(水色)キラキラ(水色)
ひよこちゃんはまだ目がはっきり見えないのですが、窓から雪を見せてあげました絵文字名を入力してください
最近は添い寝をしてお乳をあげないと、寝てくれません.....涙おかげで、肩はこりこり涙これも今だけだbikkuri01と思いがんばりますピースキラキラ星
間もなく二ヶ月になりますが、よく笑ったりして、少しですが、成長を感じますひよこheart0
毎日寒いですが、ひよこちゃんと毎日アッという間の温かい日々を過ごしてますは-と
春が待ち遠しいですねアップロードファイルBrilliant

4・5日前から、目が見え出したのか、起きてる時間が長くなり、起きてる間あまり泣かなくなりましたてれ絵文字名を入力してください
一点を一生懸命見つめて、小さな成長が窺えま~すアイコン名を入力してくださいキラキラ

出産して、1ヶ月と2週間経つのにまだ出血してて、昨日病院に行きました。
子宮の戻りが良くもなく悪くもない,,,,っていわれました涙
母乳なのでお薬は出ずで、様子を見ましょうとの事。
絶対大丈夫と思うけど一応子宮がん検査しときましょう....と。
長く悪ろが出たかたいらっしゃいますかはてな
少し横になる時間を作れって言われたけど、赤ちゃんが寝てる間しか家事出来ませんよねはてな
もっと時間を、上手に使わないといけませんね涙

今日はパパがお弁当なしなので、こんな時間まで寝てしまいました、螯rヲW、J、O
今から洗濯物干して乾くかな汗
べビちゃんは、8時におっぱい飲んで寝てま~すひよこキラ~ン

今日も朝9時にミルクを飲んで、ロアンジュに揺られて5時間ねんねをしてくれましたはーとはーと
2時に起きておっぱいを飲ませていると、指も一緒に吸ってるんです・!!
めちゃくちゃ可愛くて、久々に萌え~は-と絵文字名を入力してくださいは-とでした。
おっぱいの出が悪いんですかね汗;汗
うちの子は、親指ではなく、人差し指を、吸うのでこれがまた可愛いですは-とは-とは-と

土・日に寒いお外へ出したせいか少しうんちが緩くなり、お風呂上りにほうじ茶を飲ませると、少し水っぽいけど、白いプツプツの混じったうんちが出て、今朝のうんちは普通のうんちが出ましたキラキラ
便秘の時はほうじ茶が良いらしいけど、うちは、下痢の時温かいほうじ茶が良かったみたいにっこり

コンビのロアンジュが大活躍heart0
今日からパパは仕事始め絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください待望のベビchanは、我が家の宝物・キラキラ泣いては抱っこの繰り返しで、更にお正月にじーちゃん、ばーちゃんからも抱っこ.....
お陰でうちのベビchanは完璧に抱き癖が付きました涙抱っこしてユラユラ揺らしてネンネzzzしてもベットへ寝かすと、物凄い腹力で泣きます汗とか汗とか
今日からママ一人.....家事なんか出来ないと思っていました。
でも、洗濯物だけは干したいびっくりと思い、お正月にばーちゃんからお年玉として頂いた、ロアンジュに乗せユラユラスイッチON絵文字名を入力してくださいやっぱり大泣き大泣きでも干す間そのままにしておくと....5分程で虚ろな目にキラキラそれから2時間ちょっと寝てくれ,ある程度の家事が出来ました絵文字名を入力してください

今日から楽しんでブログを書きたいと思います絵文字名を入力してくださいピース
2007年11月に待望のベビーを授かりました絵文字名を入力してください
可愛いお洋服や小物.....などの紹介や、日々の育児日記を紹介します
早速ですが、可愛いお洋服を買いましたので、近日中に紹介したいとおもいます絵文字名を入力してくださいハート
楽しみに待っててくださいvキラキラ

 | ホーム | 



