プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


爆睡・・・



左目にさん粒腫ができているので、違和感があるのか、時々目を擦って泣くんです・・・泣き顔
今はお昼ね中絵文字名を入力してくださいZZZzzz



思わず可愛くてアメパチリ絵文字名を入力してくださいキラキラ星

さん粒腫

眼科へ行って着ました。
まぶたには、涙の成分を分泌する何本も腺があって、その中の1本が詰まって、分泌物が詰まってる、『さん粒腫』でした涙無痛性らしいけど、可愛そうに・・・目薬を処方されました。






パンパンチュチュnレッグウォーマーにTRUMPETTEの靴下絵文字名を入力してください


BCG

昨日生後3ヶ月になったひよこ・・・初めての予防接種、BCGを受けに行ったんだけど、問診で(私)『2・3日良く寝るんです・・・』
(先生)『あら、最近疲れることした?お乳は良く飲む?』
(私)『特別変わったことはしてないし、目が覚めたらよくお乳を飲みます。』
・・・・・・・
(私)『左まぶたに目ぼが出来てるんですけど・・・』
(先生)『あら、3ヶ月の赤ちゃんには珍しいはね・・・』
・・・・・・・
(先生)『念の為血液検査をしてみましょう・・・』
・・・・・・・え????
・・・・・・・看護婦さんにかかとから採決をしてもらい・・・・・・
・・・・・・・先生に呼ばれる・・・・・
(先生)『白血球が少ないし、若干、貧血?・・・目ぼも出来てるし、今回は取りやめにしましょ     う!・・・で明日眼科へ行ってください。』
・・・・・・え???貧血???赤ちゃんが???・・・・・
(私)『出産後貧血だったんです。今も時々貧血かな?と思う時があるんですけど、完全母乳
    なんです。関係はありますか?』
(先生)『あるかもしれないですね。けど、これ!っと言った病気ではないし、3ヶ月児の平均      値でみると、やや貧血・・・ってことなのよ。気になるのは、いつもより良く寝ること!
     元に戻ったらBCGをしましょう! 』
・・・・・・っと、言うことでした。
とりあえず、お昼から眼科へ行って着ます・・・そして、ひよこはまだ寝てる涙
熱もないし、今日は初めての、予防接種だね~って、ウキウキで行ったのに、急な出来事に不安で、頭の真っ白だったけど、いい先生だし、看護婦さんもアドバイスなどしてくれて、とても感じのいい病院でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


布団に埋もれて、ひよこはまだ爆睡してま~す絵文字名を入力してください
息できてるのかな~絵文字名を入力してください



パパと可愛い~絵文字名を入力してください可愛い~絵文字名を入力してくださいと言いながら、吟味して買いました絵文字名を入力してくださいはる色きらり
ロンTは半そでと併せて、重ね着にキラキラ(オレンジ)スタイも2つ買っちゃいました絵文字名を入力してください
今はBABY DOLLに夢中です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




お出かけ♪



昨日はお買い物に行ってきましたハート
オールGAPでコーディネートしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




日曜日に、パパとひよこと3人で、お出かけをしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいBrilliant
GAPでキッズ様のサングラスにパパが一目惚れ絵文字名を入力してくださいはる色きらり
10歳ぐらいまで使えると店員さんに教えてもらったので、即買い・即写メ・即待受けにしました絵文字名を入力してください
いろんなデザインがあって、楽しかったですsrc="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-02-18/222731.gif"はーと


最近寝不足なママです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
今もひよこは寝てます・・・だいたい、15時か16時くらいまで寝て、お乳を飲んで、また19時くらいまで寝てるの・・・涙
掃除機かけたり出来てラッキー絵文字名を入力してくださいって思ってたけど、昼間たっぷり寝てるから、夜起きてるんだよね・・・涙
朝の3時・4時まで・・・天井見つめて笑ったり、ウゴウゴ・・・そして、泣くから抱っこしてあやす・・・で、マジ眠たいです泣きパンダ何が1番つらいって、どんなに泣いても、全く起きないパパ!!隣で何かおいしい物でも食べているのか、スッゴイ笑顔で『おいしぃ~絵文字名を入力してください』と寝言を言った時は、バックドロップをしてやろ~かと思いました絵文字名を入力してください・・・まぁ、パパは働いて稼いでくれてるので、感謝の気持ちで、心は落ち着いたけど・・・絵文字名を入力してください
どうやったら、ひよこの昼夜逆転生活が直るでしょうか・・・誰かいぃ案があったら、教えてください絵文字名を入力してください

初節句♪



昨日、お雛様を飾りました絵文字名を入力してください素材屋405番地・ハート02
お餅が菱餅ではなかったから、ちょっと残念・・・絵文字名を入力してください
でも、いつかひよこが興味を持ってくれて、一緒に飾るのが楽しみ絵文字名を入力してくださいキラキラ

えへへハートうちのひよこを初披露しますビックリマークチャイルドシートに座っておでかけの時に撮りました絵文字名を入力してください””
BABY DOLLのスタイは¥630(税込)で買いました絵文字名を入力してくださいいろんなカラーがあって、4枚も買っちゃいましたクラウン
ひよこは生後2ヶ月です。ちょっと大きいけど、これはかなりおすすめで~すピースキラキラ



なんでこんなに泣くんだろう・・・と、気を落とす日が・・・
『も~こんなに可愛いのに、なんで泣くんだよ~汗とか』っと、言いながら、ひよこをギュ~っと抱きしめていると、いつの間にか、なきやみニコニコと笑顔を見せてくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
愛情が足りなかったんですかね・・・汗
旦那の従兄弟のいお兄様が、整体師で教えてもらったのが、おむつを変えて、お乳をあげて泣き止まないときは、足首を持って、逆さ吊り

赤ちゃんは泣くのが仕事だと言うけど、最近ホントに、ホントに・・・良く泣きますたら
抱っこしても泣くし、頭の中に何か飼ってるみたいに、ザワザワと耳鳴りが・・・
外に出て散歩をしていると、泣き止むので、常に外にでてます・・・
夕方が特に、泣くので、ご飯が出来ないようall
おとといなんか、どうしようもなくて、実家の母を呼びましたたら
最近参ってるので、今度の連休はパパにお願いして、息抜きしに、お出かけを頼もうかなは-と

散歩♪

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、今日は天気が良かったので、少し薄着で公園へ散歩に行き、日光浴をしました太陽キラキラ
たくさん鳩がいて、ポッポだよ~っと言うと、声を上げてキャッキャheart03と、楽しそうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、・・・ホントに見えてるのか微妙だけど・・・絵文字名を入力してください
しっかり日光浴をして、楽しい一時でしたひよこ♪


 | ホーム | 



