プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


630円でGETした
花王株式会社
メリーズ さらさらエアスルー(Mサイズ:42枚入り)
DVC00174.jpg

先ほど届きました
早速開けて、オムツを触ってみましたが、
めちゃめちゃ軽くて、薄い!!
うんうん!!エアスル~って感じ絵文字名を入力してください
今までのメリーズよりゴワツキもないし、元気にあんよを動かせそう絵文字名を入力してください
いま、熱がある娘・・・
熱さで苦しんでるから、この薄さはかなり嬉しいかも絵文字名を入力してください




アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

6ヶ月になってソロソロ母体免疫が切れる頃で、熱が出るかなって思っていたら、ひよこさんついに、初めて熱が出ました。
最近やたらグズグズ言ってママを困らせていたのは、体がなんとなくおかしかったのかな?
昨夜、夜中の3時頃から、泣いて起きたので、ミルクを作ってやり、飲ませてもグズグズ・・・
抱っこしてあやして、4時半にやっと寝たと思ったら、5時過ぎにまたグズグズ・・・
熱を計っても、平熱。
しばらくあやすと、寝てくれ、時刻は6時半・・・
7時にまたグズリ出して、今度はパパがひよこを下へ連れて行き仕事へ行く準備・・・
9時に抱っこしてると、なんかひよこが熱いので、熱を計ると36度4。ちょっと高め??っと余裕なママ・・・
10時にもぉ1回計ってみると、38度4
え~???
病院へ急いで連絡し、10時半には、38度6
突発性発心夏風邪とのこと。
12時におうちに帰って計ると、39度
DVC00173.jpg

ポカリをあげてもしんどそぉ・・・絵文字名を入力してください
とにかく泣きまくってます。
泣き声はいつもとちょっと違って、力ない泣き声・・・
りんご1/8個を擦りおろしたものと、ヨーグルト大さじ1を与える。
同時に抗生物質のお薬も。

14時半39度
DVC00168.jpg

お熱が高くても、ミルクはしっかり200ml飲みました
でも、若干グッタリ・・・・
ひよこ頑張れー


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

ミルクを飲んで、いい子に遊んでいたので、その隙に私が夕飯を食べていたら・・・
『あーあーうーうー・・・』
ポンポン丸見えじゃ~ん絵文字名を入力してください
DVC00162.jpg

ダウンママ『お~い』
ダウンひよこ『あっ・・・』
DVC00161.jpg

ダウンお風呂上りにいい子に遊んでると思ったら・・・
ダウン
ダウンロディーの起き上がりこぼうしを・・・足でカラン~コロン~
ダウン使い方間違ってるよ~えぇ絵文字名を入力してください
DVC00166.jpg

最近、なぜかよくグズッて、ママも一緒に泣いてた日々だったけど、今日はほとんど泣かずいい子にいてくれたね絵文字名を入力してください
また明日はどうなることやら~~・・・
子育てって、思ってた以上に大変だぁ~~絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

ヤマザキナビスコ株式会社
提供商品名
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味
ナビスコ


1000人にもらえるって
当たるといいな絵文字名を入力してください


BABY DOLL

久しぶりにBABY DOLLでお買い物しました
ホルターが可愛くてネイビーついつい買っちゃいました絵文字名を入力してください
バックはひよこのおでかけ用に絵文字名を入力してください
また着せたら、載せます絵文字名を入力してください





アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

友達来たる!!

今日久々にママのお友達が遊びに来ました
やっと素敵な人が見つかり、彼が出来たんだって絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
とっても美人だけど、かなりのかわり物絵文字名を入力してください
でも私にはとっても大切な、素敵で話の合う友達絵文字名を入力してください
『子供が欲しい~子供が欲しい~・・・』って、ずっとぼやいてた絵文字名を入力してください
最近のひよこは、かなりの人見知りで1度泣き出したら、もぉ~大変絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
1時間近く泣き続けて、ランチに行った時には、友達になついてました絵文字名を入力してください
どんなにひよこが泣いても、ずっとイライラせず遊んでくれてたから、うちに来た時はすっかり懐いて、
ケラケラ笑ってました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・絵文字名を入力してください
DVC00160_convert_20080528000226.jpg

また遊びにきてね~



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ


今日で6ヶ月になりました絵文字名を入力してください
DVC00159.jpgDVC00158.jpg

24日に体重と身長を測りました絵文字名を入力してください
         <体重>       <身長>
生後     3190g    50㎝
6ヶ月     7400g    68㎝
体重・身長共に標準です絵文字名を入力してください
大きくなりました絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

寝相

昨夜
旦那と、久々に晩酌タイム乾杯ハート
缶ビール3本飲んで、12時前にそろそろ寝ようかってベットに行ったら・・・
絵文字名を入力してくださいベットの使い方間違ってない?
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください思わず、笑っちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
P1000887_convert_20080526095601.jpg


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

昨日は私、出産後辛い腰痛に苦しんでいたので、旦那の親戚のお兄さんがしている、気功整体へ行って来ました
1時間かけて、体に電機を当てたり、温めたたりして、いざ台へ・・・
触られるのも痛かった腰が、ほとんど体に触られてないのに、段々痛みが取れていってるじゃないですか!!!!
終わってみれば、痛みが全くないんです!!
しかも、出産の痛みえお忘れる様に、腰の痛みももぉどんなだったか忘れてるって感じ
やっと、やっと辛い腰痛とおさらばです絵文字名を入力してください
2時間かけて行ってよかった絵文字名を入力してください
月に1回は行けたらいいな絵文字名を入力してください
昨日は、主人の実家により、ひよこにたくさん服やおもちゃを買ってもらいました絵文字名を入力してください
お昼寝をせず1日過ごしたので、帰りはグズったけど、とてもいい子でした絵文字名を入力してください
今日は朝からのんびり過ごしてます
999円でかったいちごの服絵文字名を入力してください
可愛い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・今は隣で、暴れてます・・・苦笑い
DVC00157.jpg



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

冷やし中華☆

冷やし中華にハマリそうです絵文字名を入力してください
簡単だし、さっぱりしてて、サイコー絵文字名を入力してください
食べたくて、食べたくて、食べた冷やし中華絵文字名を入力してください
DVC00155.jpg

おいしゅうございました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
袋に、3人前の麺が入っていて、1人前残すのもなぁ・・・と思って、パパは2人前分の麺で作りましたぁ
おいしい、おいしいとぺロリと、食べてくれました絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

江崎グリコ株式会社
カロリーコントロールアイス 3種12個セット
1260円でポチっちゃいました
昨日ブログに書いた様に、夕飯を早い時間に食べるので、ひよこが寝て旦那とたべます絵文字名を入力してください
ローカロリーなので、ちょっとは気休めになるかな絵文字名を入力してください
でもローカロリーで、おいしくないとダメですよね
また届いたら、感想書きます絵文字名を入力してください

お昼ね☆

ひよこがお昼ねをしていたので、ちょっと一息つこうと思って、コーヒーをいれ、ブログを見ていたら、啓君ママが昨夜の夕飯は、冷やし中華にしたって
今日はめちゃくちゃ暑くないですか??私、冷やし中華の画像えお見ただけで、涼しくなりましたゆかた晴
・・・と言うことで、我が家の夕飯は今日冷やし中華にします
お昼寝から起きたひよこ絵文字名を入力してください
DVC00153.jpg

お布団はどこへ??なんとも寝相の悪い奴め絵文字名を入力してください
お昼寝はベットじゃなくて、居間のマットの上・・・ここだとお昼寝しっかりしてくれます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
夜は絶対ベットじゃないと、寝ないけどね・・・

バンボに座って、ママの準備を待ってたひよこ絵文字名を入力してください
DVC00152.jpg

冷やし中華早く食べたーい絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

欲求不満!

最近夕飯を、18時までに食べるようにしてるので、22時くらいから、お腹が空いて、旦那に『マック食べたい!!』って言ってしまいます。
でも、『ダメ~!!我慢!!』って、言われるんです涙
でも、徒歩1分のところにある、コンビニについつい行ってしまいます。
そこで一句・・・

コンビには
近くて高い
カロリーだ・・・
大泣き


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

DVC00151.jpg

『花王爽快シャワー』
モラタメでもらっちゃいました
汗をかくと、首周りがベタついて気持ち悪くて、汗拭きシートを良く活用してました。
これは、お風呂を上がる直前の濡れた体に付けて流すだけですって
これから、汗をかく時期になるから、どれだけべたつきが解消されるか楽しみです絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいここで登録して、もらいました


5ヶ月と23日目の、今日ひよこが・・・
寝返りしましたぁ~~
お風呂上りに、マットに置いたら、『ばばばばっっ』って言いながら、クルンって
かぁーちゃん感激で、素っ裸で、キャーキャー言ってしまいました
今日は、寝返り記念日です絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

本日、お昼から、ひよこの3種混合を受けに行って来ました赤十字( ゚3゚)ノ12x12
また雨・・・
ひよこが予防接種の日はいつも雨・・・
歩いて行けない距離じゃないから、毎回、前の日は『明日はベビーカーで行こうねっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください』ってひよこに言ってるのに・・・
は、毎回ひよこと、私の期待を裏切るんです絵文字名を入力してください
せっかく、良い運動になるちょうどいい距離なのに・・・

そんな、こんなでいつもの小児科へ・・・赤十字( ゚3゚)ノ12x12
熱計って、問診表記入して、いざ、ぉ注射へ注射7-1
『お母さんしっかり両手で、腰が動かない様に抱いててね!!』・・・はい。
注射された瞬間・・・『ぎゃーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
はい、大泣きです・・・
でも、針を抜かれると、ピタッと泣き止み、看護婦さんと、先生と大笑い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
無事に3種混合受けれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00150.jpg

よく見えないけど、アンパンマン絵文字名を入力してくださいの絆創膏を貼ってもらいました絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

トヨタの帰りに、尾道ラーメンを食べに尾道へ寄って帰りました絵文字名を入力してください
結婚前にパパと尾道で同棲していたので久々の尾道に、私、大はしゃぎしてしまいましたわーい♪
食べ終わって、まだ明るかったし、ちょっと散歩しようか・・・って事で、海岸へ行ったり、商店街へ行ったり・・・懐かしかったぁ絵文字名を入力してください
細い路地で見つけた、チャイダー野菜ジュース
DVC00145.jpg

ひよこが狙ってる、右が抹茶ラテ、左がグリーンチャイダー
DVC00146.jpg

ちゃんとお茶を立てて、サイダーで割ってるのが、チャイダー蜜葉のクローバー
抹茶ラテもちゃんと立てたお茶を、ミルクで割ってたから、めちゃくちゃおいしかったー絵文字名を入力してください
尾道行くことあったら、皆さんも、
尾道ラーメン
アップロードファイル
からさわのアイス
アイス
桂馬のかまぼこ
ぐるぐる
・・・そして、チャイダー野菜ジュース
是非是非・・・お試しあれぇ上絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

今日はパパの車のオイル交換に、3人で行って来ましたGTI絵文字名を入力してください
ついでに新しく出た【ヴェルファイア】を、見てきました絵文字名を入力してください
見るだけですけどね汗1
DVC00147.jpg

泡吹いて、カニさんなひよこ・・・でもとっても良い子にしてました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00149.jpg



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

出来事☆

最近良く食べてくれる、にんじん粥。
『え~絵文字名を入力してくださいなんで??まずい??』
DVC00142.jpgぇぶぶぶぶぅ・・・涙
そんなにおいしくないのかよ・・・って思って、食べてみたけど、わかんないよ絵文字名を入力してください
ママたちは、味付けしてるものを食べるけど、ひよこはまだ味付け出来ないし・・・。
今日は、ごはんからじゃなくて、お米からおかゆ作ったから、ダメだったのかな絵文字名を入力してください
すんませんでしたぁ~絵文字名を入力してください

今日2ヶ月前に頼んでた、ジャンクフードのTシャツが届きました絵文字名を入力してください
早速着てみました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00132.jpg
梨花が来ていて、超人気で2ヶ月待ったぁ~絵文字名を入力してください
生地が柔らかくて、着やすいから、何枚も持ってます絵文字名を入力してください
ひよこを抱っこして、お散歩の時には絶対ジャンクのTシャツ着てますTシャツ

結婚祝いでもらった、観葉植物グリーンハート
DVC00128.jpg

お風呂場に飾ってるんだけど、冬にこれは無惨・・・絵文字名を入力してくださいってくらい、枯れ果ててたので、気にもしてなかったのに、ふっと見てみると、めっちゃ緑が、生え茂ってるjumee☆surprise8
この植物はなん木か分かりません・・・
友達がニコニコしながら『高麗人参絵文字名を入力してください』って言ってました・・・苦笑い
根っこが、よく見ると、高麗人参に見えませんか??


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

☆笑顔☆

朝からご機嫌なひよこ様絵文字名を入力してください
無表情でも・・・・
DVC00126.jpg

名前を呼ぶと、満面の笑み絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00124.jpg

親バカと思われても良いから、叫びたいっっbikkuri01
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください『か~わ~い~』絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
先日ブログに書いたけど、何をやっても、グズグズ・・・エンエン・・・ってされると、イライラして、ストレスが溜まるし、『なんで?なんで?』って泣きそうになるけど、この笑顔1つで、ぜ~んぶチャラになっちゃうんだよね絵文字名を入力してください
グズグズしてもいいから、一瞬でいいから笑って欲しいな絵文字名を入力してください
ママはその笑顔に、世界で一番癒されるよニコLOVE


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

パンパンチュチュ
フリフリボトムが届きましたぁ~絵文字名を入力してください
DVC00115.jpg

早く開けてよ~絵文字名を入力してください
DVC00119.jpg

おしゃぶり吹き飛ばして、ソッコー抱きしめてました絵文字名を入力してください
DVC00118.jpg



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

今日も掃除機をかけていると、グズグズ・・・涙
朝からお散歩に行って来ましたキラキラ
1時間程、公園行ったり、スーパーに寄ったりして散歩して来ました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
帰って、バンボに座らせて、手を洗ってる間に速攻イタズラ・・・
うぅ・・・絵文字名を入力してくださいもぉ絵文字名を入力してくださいもぉ絵文字名を入力してください・・・ママは牛さんになりますよ牛柄じー牛柄絵文字名を入力してください
でも、しばらく様子見てみよう・・・
広告がグチャグチャ絵文字名を入力してください
NEC_0197_convert_20080514110039.jpg

あ~ぁ汗;めちゃめちゃカメラ目線だし・・・
NEC_0198_convert_20080514110136.jpg

やったねグー!広告見事にボロクソっすよピキ
NEC_0199_convert_20080514110220.jpg

広告を食べ始めたので、「それはダメ!!」って、取り上げたら、半べそで目を擦りだしたので、抱っこしてユラユラしたら、ネンネしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいワーイ
まだ、バンボに座っていい子にしてるけど、ハイハイし出したら、ちょっと放っておいたら、チラシのじゅうたんになってるんだろうな・・・絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

kei's mamaさんから教えてもらった、アルチュールさんのmusic・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ブログを開いて、しばらくすると、聞こえて来ませんか?絵文字名を入力してください
kei's mamaさんのところに、訪問すると流れていて、素敵ね声だなって思って、教えてもらいました絵文字名を入力してください
ひよこがぐずってる時、私が癒されてますてへっ
是非、パソコンの音量を上げて聞いてみてください絵文字名を入力してください♪
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいマーメイド絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
流れなかったら、絵文字名を入力してくださいを押してみて絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ




昨日は泣き言、言ってすいませんでしたぁぁ~~絵文字名を入力してください
コメント頂いたあんむさママさんの、アドバイスの様に、今日は車に乗せて、ドライブしたら、しばらくして寝てくれました絵文字名を入力してくださいzzz
そのままたっぷり寝てくれ、なんとか今日はあまり泣く事もなく過ごせています。
さっき、トイレに行っていると、泣き声がして、またかと思い上がって来ると・・・
いつも遊んでいるマットの上をクネクネしながら、落ちたみたい・・・・
「ぅわぁぁ~絵文字名を入力してください」って顔面にマットが掛かってるし絵文字名を入力してください
NEC_0192_convert_20080513161748.jpg

マットを取ってやると、この表情絵文字名を入力してください
甘えてま~すにやり
NEC_0194_convert_20080513161818.jpg

でもすぐニッコリ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいして、
NEC_0195_convert_20080513162102.jpg

そして、今パソコンしてる私の横で、ビニール袋ガサガサしてます・・・絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ


みなさんはどうされてますか??
今日はひよこが産まれてサイコーに娘共に母も泣きました・・・涙
オムツ替えて、ミルク飲ませて、あやしても、ホント悲しそうに泣くんです涙
何度も何度も同じ事があって、何とか明るく乗り越えて来たけど今日は、何をやってもダメ・・・
皆さんは泣いてる我が子をどの様に、笑顔に変えてますか??
私はついに、仕事をしている旦那に「パパ帰って来て」っと、泣き泣き電話をしてしまいました・・・涙


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップこのセットすぐ売り切れ
                              ちゃいますね絵文字名を入力してください
今度はbaby&kids Platinumから販売するそうです絵文字名を入力してください
販売期間 2008年05月14日23時00分~絵文字名を入力してください
                                


癖。

最近ずっと気になっていた、ひよこの・・・
NEC_0191_convert_20080512101618.jpg

下唇を噛むんです・・・
ひよこの気持ちになってみようbikkuri01っと言うことで、旦那と試してみると、下の歯で唇を噛む感じキラキラ
これはもしや???と思い、ひよこの歯茎を見てみると、あと少しで、したの歯が生えそう絵文字名を入力してください
唇が歯固め効果になってたんだぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
気になったら、子供と同じ事をしてみるといいですよ絵文字名を入力してください

GW前に携帯が壊れて、代替機に慣れてなくて、写りが悪くてすみません・・・


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

LA Celeb Style Shop☆Crush☆
パンパンチュチュ新作フリフリボトムとスタイ売ってたよ絵文字名を入力してください
早速買っちゃった絵文字名を入力してください

top1.jpg



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

ランチ♪

予定していた、バイキングは人がいっぱいで辞めになりました・・・
なので 阿藻珍味 ってところへ行って来ましたbikkuri01
瀬戸内海の海の幸を、ふんだんに使った、お魚料理のお店。
夜は行った事あったけど、ランチは初めてキラキラ
日替わりと、名物 ちーイカのてんぷらを頼みました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
日替わりは、魚の煮付けに、小鉢が2つ、お味噌汁、ごはんで880bikkuri01
魚の煮付けはかなりのボリュームで、友達と、「このほじくって食べるんがいいよね絵文字名を入力してください」って絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
かなり満腹で、満足満足絵文字名を入力してください

ひよこもベビーカーで良い子にしてたから、たくさん話せて、楽しいひと時でした絵文字名を入力してください
今まで、ご飯食べに行くと、座敷に通されてたけど、今はまだ活発に動かないから、テーブルの方が1つ椅子を除けて、ベビーカーを置けば、逆に良い子かも絵文字名を入力してください
またご飯いく時も、テーブルで・・・って言ってみよ絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

 | ホーム |  次のページ»»



