プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


今日は25日にリニューアルOPENした、
白○字のチーズケーキを買いにひよこと一緒に並びました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
特別価格1260円bikkuri01
GETしましたクラッカー
DVC00225.jpg

リニューアルOPEN記念で、
1日先着300名にもらえる、クッキー4枚の粗品と、
1000名にもらえる、500円OFF券もGETできた絵文字名を入力してください
DVC00226.jpg

1時間並んだ甲斐ありキラキラ(オレンジ)
帰って早速食べて、とってもしあわせ~
1ホールはパパと食べきれないから、いつもお世話になってるご近所さんにもお裾分け絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

帰ってママの膝にお座りして、ひよことパソコンで音楽聞いて、
DVC00222.jpg

ご飯を食べて・・・
爆睡zzzしました星
DVC00224.jpg

このお口がママは大っ好き3はーと
一緒に並んでくれてありがとう絵文字名を入力してください

ポチ↓子育て奮闘中!応援プリーズ絵文字名を入力してください
広島ブログ

今日で7ヶ月になりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00220.jpg

ニヤリ絵文字名を入力してください
ステキなムチムチホッペ絵文字名を入力してください
汗で髪は七三わけ・・・
その訳は・・・・・・・・・・・・・・
見てこれ~~泣く
DVC00219.jpg

あ~ぁしずく
7ヶ月になった日、初めて思いっきり新聞を散らかして、ストレス発散した様子絵文字名を入力してください
最近新聞やチラシを散らかすから、
丁度、午前中にトイザラスで、
これこちら買って来たのに・・・
DVC00221.jpg

バリバリ音がするので、しばらくいい子にしてたのに、
あたしがトイレに行ってる間にこんな事に泣く

今もいつの間にかティッシュ食べてるしぃ
最近悪さが尽きないけど、
可愛いわが子絵文字名を入力してください
めげずに頑張るゾォjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

ポチ↓子育て奮闘中!応援プリーズ絵文字名を入力してください
広島ブログ

最近
『コラッ!!』って怒ると、
イラついたご様子で足を食べます・・・
DVC00218.jpg

あと、写真が撮れてないから、伝えにくいけど、
ハイハイの状態で、思いっきり腕を突っ張って
顔を真っ赤にして、『んショートヘアーなおにゃのこ(まっかっか)』って威嚇してくるんです・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
野生化してきてる様です。
めちゃめちゃ笑えるんですけどね絵文字名を入力してください
いつか写真を撮って載せるぞぉ~やあ絵文字名を入力してください

ポチ↓子育て奮闘中!応援プリーズ絵文字名を入力してください
広島ブログ

続きを読む »


危なかった!!

夕方ベビーカーを曳いて買物をして帰って、
玄関にひよこを乗せたままオムツやら、買物したものを下ろして、
振り返ると、
女の人がベビーカーの押すところに手をかけてるbikkuri01
声も出ず、『わっ』って、格好をしたら走って逃げて行ったんですえぇorz
急いでひよこを抱きかかえ、隣のおうちに・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
状況を説明して、とりあえず気をつけようねー絵文字名を入力してくださいで、解散。
隣のパパさんが危ないとのことで、警察へ通報パトカー
パトさんが来て、話しをして、次からは即通報する様に・・・と言われました絵文字名を入力してください
うちはパパの帰りが遅いので、不安もあるけど、護れるのは私だけ!!
ホント、目を離さない様にしないといけませんね!!
皆さんも気をつけてください。

BBQ

昨日は家族・親戚・お友達とBBQをしたよ焼肉絵文字名を入力してください
パパはお仕事で不参加・・・
妊娠中は、お肉が全く受付けなくて、しばらく食べてなかったお肉
最近お肉がおいしくてたまらんのですよぉ絵文字名を入力してください
お腹がはち切れそうなくらい、たらふく食べましたjumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R
こちら親戚の小学校2年生のしゅん君と4年生みーちゃんが、
ひよこをとっても可愛がってくれました
DVC00209.jpgしゅん君変顔絵文字名を入力してくださいDVC00210_convert_20080622102354.jpg

みーちゃんは恥ずかしい年頃なので、『顔出しはいや~絵文字名を入力してください』ってことなんで、目隠しを。

こちらそして、次は私の弟です・・・
ひよこを良く可愛がってくれる、まさ兄ちゃんおにいさん
(おじさんと言わすにはちょっぴり可愛そうなので・・・)
私が言うのもなんですが・・・結構な男前なんです絵文字名を入力してください
ただ、とっても自由人・・・
DVC00212.jpg

こちらお友達のわんchanと遊びたいのに、
全く見向きもされず
『遊びたいのになんで遊んでくれないの~絵文字名を入力してください』ってなご様子・・・
ちゃーちゃんがず~と抱っこしてくれてたから、
ママはゆっくりお肉を堪能できました絵文字名を入力してください
DVC00213.jpg


とっても楽しい一時をすごせました絵文字名を入力してください
昨日はお昼寝をしてなくて、興奮状態のひよこさんは、11時くらいまで起きていて、寝るのか心配なくらい元気でしたが、パパが上手にひよこを寝かしつけてくれました絵文字名を入力してください
朝からかなりご機嫌な、ひよこで~す絵文字名を入力してください
こちら今日のお洋服は、イタリアのお洋服服
DVC00217.jpg


たくさん写真載せてごめんなさい絵文字名を入力してください

ポチ↓子育て奮闘中!応援プリーズ絵文字名を入力してください
広島ブログ

アモの下着☆

アモスタイルから、私のお気に入りブラ『チャーミングラマー』
の新色が発売になってましたぷっくりハートハート
この授乳で垂れきってしまった、お乳にはこれが抜群のパワーで、寄せてくれるんです絵文字名を入力してください
薄着になるし、垂れたお乳さらすわけにはいかないから、買っちゃいましたビキニ


Tシャツが大好きなわたくし・・・
Tシャツブラも必需品絵文字名を入力してください
買おーGOOD

昨日は蒸し暑くて、ひよこはジトー・・と汗ばんで、グズグズ・・・jumee☆faceA88
なので、気分だけでも、涼しく風鈴と思って、
ちゃーちゃんに買って貰った浴衣ゆかたを着せてあげました。
大好きなべテchanとリラックマ絵文字名を入力してください
DVC00208.jpg

・・・そして、今日もすごい湿気絵文字名を入力してください
お昼に離乳食食べて、お風呂に入れてやりましたお風呂
お風呂上りはタンクトップ姿でタンクトップ絵文字名を入力してください
DVC00207.jpg

はち切れそうな、ムチムチな腕がきゃわいい絵文字名を入力してください
初めての暑い夏を経験するひよこ絵文字名を入力してください今からすごい汗かいてるから、
夏本番になったら、もっすごい汗かくんじゃろーね太陽


ポチ↓子育て奮闘中!応援プリーズ絵文字名を入力してください
広島ブログ

          


初めて買えました絵文字名を入力してください
20日のカレーの日を楽しみにしてたし、
いつもなくなりました・・・だったから絵文字名を入力してください
かなり嬉しい絵文字名を入力してください
ハウス食品株式会社
カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>
カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>

カレー

旦那のお夜食や、私が夕飯簡単に食べた時にはこれをだそっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
レトルトで、なかなかごろっと野菜なんてあんまりないし、ホントにごろっとか、楽しみ絵文字名を入力してくださいおんぷ1



苺状血管腫

もぉ写真で、気づいている方もいると思いますが、
ひよこには左手首に赤アザがあります。
正式には『苺状血管腫』って言いますストロベリィ
DVC00204.jpg

生後3日で、薄らと皮膚が赤くなっている程度だったけど、退院の頃には結構赤くなっていたかな絵文字名を入力してください
3ヶ月の頃には、赤紫ぐらい濃い色になり、ちょっぴり盛り上がった様子。
でもだいたい7・8歳頃には消えてるよって先生が言ってたから、これも個性!!と思って過ごしてました。

ポリオを受けに行った時・・・・
接種したあと、30分は病院で過ごさないといけなくて、待合室へ。
待っていると、2歳~5歳くらいの子が数人寄ってきて、
ひよこのアザを指して『これどしたん??やけど?痛くないん??』って。
あたしは、『お腹にいるときに、大好き大好きって思い過ぎて出来たから、痛くないんよ☆』って。
1人の女の子が、『ふ~ん。この子なんて名前?可愛いね♪』って、
ひよこを触ろうとした女の子のママが『触らんの!!』
おいぃぃ・・・
触るなって・・・親が言っていいんかよっ
かなりショックでした・・・絵文字名を入力してください
でも、他のママさんが、
『気にせんときな!!消える消える。うちの上の子もお腹にあったけど、5歳になるけど、もぉほとんどないよ絵文字名を入力してください』って。
とっても、救われた気持ち。
だけど、今まで言いたいことは腹に抱えず結構意見してきた私。
何も言い返せてないしっっ。
この子が大きくなって、お友達と遊んでて、いじめられたらどぉしよう・・・
私の護ってやれる範囲は限られてくるのに・・・
って、急に不安になっちゃって・・・
そしたら、先生が私を呼んで話をしてくれ、
アザのレーザー治療をしている整形外科・皮膚科を紹介されました。
それもまた、なかなか病院に行く気になれず・・・
1ヶ月ぐらいして、話を聞くつもりで行きました。
『見えるトコだから、気になると思うけど、お母さんだけよ!子供が気にする頃には消えてると思うよ。まぁ、すぐにでもレーザーで焼いてあげるよ。
ただ、皮膚に輪ゴムをパチン!パチン!って弾いた感じだから、泣くと思うから、しっかり抑えててね』って。
あぁ・・・無理!!消えるなら、そのときを待とう。
泣いてるひよこを抑えるの無理!!
・・・と思い『主人に相談して考えます。』って、帰りました。
病院であの母親の1言と、行動さえなければ・・・こんなに考え込まなかったのに。
でも、遅かれ早かれいつかはそういう目に合ってたかな絵文字名を入力してください
こちら病院に行く時に付けて行こうと思い買った、リストバンド風のガラガラ。
でも、なぜか今だに付けてない。
DVC00203.jpg

隠すって事だよね。
あたしが嫌な思いをしてるだけで、ひよこは全く気にせず無邪気絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00202.jpg

親がこんなんじゃぁ、ダメだよね!!
500円玉よりちょっと大きいアザに負けてたまるか!!
それに、苺ってなんか可愛い名前のあざ。
どうか、ひよこの心の成長の邪魔になりません様にjumee☆faceA80
そしてブログを読んで頂いてるみなさんが心優しい方であります様に絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

カルピス

モラタメで、またまた購入☆★
アセロラとブルーベリーって、ちょっぴり大人な飲み物って感じで楽しみです飲み物絵文字名を入力してください



こちらあともぉ少し不安定だけど、お座りをする様になったよ絵文字名を入力してください
DVC00200.jpg

こちらハイハイ(?)も出来る様になったよ絵文字名を入力してください
ほふく前進かな・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
たまに、顔面で、前に進んでるけど、見てるとかなり笑えるフフフ、うまくいった…。
DVC00199.jpg

いろんなとこへ、寝返りうって、クルクル・・・
ハイハイで、ズリズリ・・・と移動して悪さをしているひよこさん苦笑
この前、お化粧直しをしていて、脂取り紙を使って下に置いたら、速攻ひよこが取って口へ・・・
あなたにあげてないから苦笑い
・・・てな具合で、イタズラもたくさん絵文字名を入力してください
床には何も置けませんなっ苦笑

今日は先週に続き歯医者に行って来ました!!
マウスピースが完成絵文字名を入力してください
どうか、1日でも早く安眠出来る日が来ます様にjumee☆faceA80
いまだに、夜中3時位まで痛くて寝れません絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ


あちぃ・・・

暑さにバテぎみの私・・・
昨日から食欲がなく、ダラダラ汗をかいてますjumee☆faceA133
高卒の、私は18歳からずーーーーっと販売職で、夏でもお店は快適な温度ほっ
でも、今年からは働き出して、始めて職場以外で夏を向かえます絵文字名を入力してください
毎年、毎年暑くなってきてるけど、私、耐えれるんかなぁ・・・
昨日は朝、昼食べれず、水をガブガブ飲んで、アイスを夜に口にした程度。
今日はお昼に卵かけご飯を食べました。
こんなに食べてないんだから、痩せたかな絵文字名を入力してくださいって、思って体重計に乗ったらそんなに変わらず・・・ガーン
20歳ぐらいの頃は夕飯食べないだけで、1キロ、2キロ余裕で、落ちてたのに・・・
新陳代謝悪っっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

さてさて、ひよこさんは、ミルク飲むのも大汗かいて、汗びっしょり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ひまわりのピンで、髪を留めてやりました黄色花
おっはなぼぉ~onpu
DVC00198.jpg

ちょっとは涼しく見えるでしょっスイカ
今日はとっても暑いから、夕飯はカレーにしよっカレーライス

一人遊び♪

部屋の掃除をしていて、
いい子にしてるなぁ~と思って、見たら・・・

何かを探す様にキョロキョロじー
DVC00193.jpg

リモコン発見!!
何で子供ってリモコンが好きなんかなぁ・・・
DVC00192.jpg

でも、マットの段差で取れないから、飽きたみたい絵文字名を入力してください

今度はロディーひよこ
起き上がり子ぼうしだから、
起き上がってくるのは当たり前なのに気に入らないみたいで、
必死に押さえ込んでるよぉ・・・汗;
DVC00195.jpg

子供らしくおもちゃで遊んでいい事じゃん絵文字名を入力してください
たくさんあるおもちゃで今のお気に入りは、TVのリモコン・・・
なんでじゃろ??汗

アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

落ちた!!

台所でお水を飲んでたら、ゴチッ顔文字
ロアンジュから落ちたbikkuri01
最近腰も据わって来て前のめりになっている事が多々あるので、危ないな・・・とは思ってたけど、落ちるとは思いませんでした・・・涙
すっごい泣いて、しばらくして泣き止んだので、病院には連れてってないけど、左のほっぺたにアザが・・・涙
ママの完璧な不注意です。
ごめんね絵文字名を入力してください
DVC00191.jpg



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

これ知ってる??
エクササイズ効果のあるサンダル絵文字名を入力してください
欲しい色の、ブロンドはなかったけど、欲しかったのが安かったから買っちゃいました絵文字名を入力してください
膝や腰の負担を軽減してくれるから、夏のひよことの外での戯れに履こぉ絵文字名を入力してください



こちらもモラタメで、購入絵文字名を入力してください
くびれって、見るだけで読んでしまう・・・
本を買っただけで、くびれる気がする・・・絵文字名を入力してください
そんなに甘くないよねぇ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
くびれ




アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

麦とホップ

サッポロビール株式会社
麦とホップ 350ml/8本セット
麦ホップ

735円で買えちゃった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
何回ポチポチしたか・・・
ビール大好きなわたち絵文字名を入力してください
冷蔵庫のストックもなくなってきたし、毎日暑いし、安く買えてラッキー絵文字名を入力してください
発泡酒だけど、お風呂上りの1杯に絵文字名を入力してください
のどごしに期待しま~す絵文字名を入力してください



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

しばらく人見知りがあり、パパ・ママ以外の人に懐かなかったひよこさん・・・
特に男の人がダメみたい。
私の弟のマサ兄を見ては泣く・・・泣く・・・って状態。
この間、実家に言った時、やっとこの人はいい人だ!!と認識した様子絵文字名を入力してください
DVC00187.jpg
あーあーと、まさ兄を、呼び手を繋ぎニッコリ絵文字名を入力してください
じーじもお風呂に入れてくれるから、大好きになったみたい絵文字名を入力してください
人見知りもだいぶ治ったかな??

お風呂上りのひよこ絵文字名を入力してください
ちゃーちゃんに抱っこされて、ミルクを飲む手がお上品
DVC00188.jpg


雑貨やさんで見つけたくまのぬいぐるみリラックマ両手えおいっぱいに広げて抱きついたので、じーじとちゃーちゃんが買ってやる絵文字名を入力してくださいって買ってくれた茶色のくまちゃん絵文字名を入力してください
DVC00183.jpg
あれも、これもあたちの絵文字名を入力してください
白はお友達のむーらんがくれた、GODIVAのくま『くーまん』
茶色は、じーじと、ちゃーちゃんが買ってくれた、『べテちゃん』
大切にしろよ~絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

解決!!

ちょっと不安・・・って弱気になってた、私を笑ってくださいフフフ、うまくいった…。
歯茎の痛みはなんと、なんと・・・
歯軋りbikkuri01・・・顔
ストレスで、夜リラックス状態になった時、もっっっっすごい力で、歯軋りをしてるんですって!!
想像を絶する様な力で・・・
と言うことで、マウスピースを作って貰い、寝る時に装着する事になりました汗;
無意識って恐いですよねぇ~絵文字名を入力してください
主人も家族もビックリbikkuri01
・・・と言うのも、寝ている時、寝息も立てず主人に良くチェックされるくらい死んだ様に寝る人なんで、歯軋りと聞いて、思わず笑っちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
産後創造以上に、育児って大変・・・
知らぬ間にストレスが溜まって、知らぬ間に発散もしてたんですね苦笑い
皆さん、どこの歯か分からないけど、歯が痛い・・・って人!!家族の人に『歯軋りしてない??』って聞いてみてください絵文字名を入力してください
心配してくれた方、お騒がせ致しましたぺこり絵文字名を入力してください

原因不明。

昨日ブログに書いた、親不知・・・
なんと、生えてなかったんですよぉ・・・ビックリしずく
なんで??あんなに痛いのに・・・
左上の親不知だけ生えてないんですって・・・
で、虫歯もなく、レントゲン撮ったり、歯間検査したり・・・
イジイジされて、結局原因が分からない。
・・・と、いう事で、月曜日大きい病院へ行くことになりましたビックリ
え??・・・歯で??・・・
寝れない程痛いのに、原因が分からないって・・・いったい痛みの原因はなんなんだろぉ・・・絵文字名を入力してください
ちょっと不安です・・・



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

皆さん、親不知生えた事ありますか??
3日前から寝る時に左の上半分の、歯と言うか・・・歯茎と言うか・・・ジンジン痛くて寝れないんです・・・絵文字名を入力してください冷やすと楽になるんですけどね。

昨日の私の災難・・・
①お昼ごはんの材料を切っていて、フッと、TVの方に向いた瞬間・・・ザクっ
 指を切ってしまいました絵文字名を入力してください

②夕飯の準備中に、大根サラダをしようと思いセッセ絵文字名を入力してくださいと大根の千切り
 をして、
 ざるに入れ、全部切り終わったから、盛り付けようと思ったら、
 バサっ
 ヒックリ返してしまいました。

③夜髪を乾かしていたら、指を切った時につめが剥がれてたのに、絆創膏をしてなかったから、そのつめに、髪が絡まって、流血血

・・・そして今朝。
髪を巻こうと思い、コテを温めてコテを握ったら、バランス崩して左手で、熱いトコを握ってヤケド絵文字名を入力してください

もぉーーーー辛いっっ絵文字名を入力してください
でも、歯が痛いので、これから歯医者へ行ってきます・・・絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

届いたよ♪

モラタメから『フルーツカルピス』ゴールデンパイン&カルピスが、届きましたジュース絵文字名を入力してください
お風呂上りによくコンビニへ行ってたけど、しばらくは助かりそぉ絵文字名を入力してください
先ほど、お風呂上りに飲んだよ絵文字名を入力してください
しっかりパイン味で甘ったるくなくてスッキリとしておいしかったです絵文字名を入力してください
2歳の子がよく遊びに来るので、おやつに出そぉ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ


ハウス食品株式会社
KIHACHI 冷たいポタージュ 3種18個セット育児 離乳食応募したよ
こちら冷たいポタージュ大好き絵文字名を入力してください
ポタージュ

・・・後は、とうもろこしとじゃがいももあったよ絵文字名を入力してください
当たるといいな
お昼にスープがあるとかなり幸せかもjumee☆faceA151

トホホ・・・

お昼からひよことお出かけして来ました絵文字名を入力してください
片道20分の道のりを、抱っこ紐で・・・
無謀だったわぁ
肩凝るし、蒸し暑いし・・・
どこに行ったかと言うと、手芸センターへ・・・
ひよこのヘアピンを作ってあげようと思い、フェルトと可愛いボタンを買いに行ったんです。
・・・片道20分もかけて徒歩で。
そしたら、なぜかピンク系だけが売り切れがっくり
泣く泣く散歩に来たと思って、また20分かけて汗まみれになり帰りました・・・
帰りに近所の100均に行ったら、ピンク系のフェルトがちょうど良いサイズが3枚セット100円で売ってるし・・・無表情チーン
うちの家から徒歩3分の100均・・・
あたし今日で若干老けたかもがっくり

こちら帰りの撮ったひよこ・・・顔がブニーってなっとるよ・・・絵文字名を入力してください
DVC00178.jpg

お疲れ様でした絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

今日も昨日に引き続き雨あまつぶちゃん・・・
やっぱり病院に行く日は雨絵文字名を入力してくださいいつになったら歩いて行けるんだろぉ・・・絵文字名を入力してください
昨日は病院で、『極軽い突発性発疹』と言われ、湿疹も治まってるし、治りましたねグー!
・・・という事で、近くのイトーヨーカドーに行こうと思い準備をしました。

こちらマリンルックにきめてみたイカリ皇后様の様な手のフリ方ステキ
IMG_0116_convert_20080603095212.jpg
こちら病み上がりだから、下にはもちろん腹巻bikkuri01
IMG_0114_convert_20080603094901.jpg
こちら今度はママが用意するから待っててね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0119_convert_20080603095340.jpg

こちら『遊んで~♪』と言わんばかりに手を出してくる。顔が恐い~
  襲われる~絵文字名を入力してください
IMG_0120_convert_20080603100803.jpg

こちらバンボがひっくり返りそうな勢いで、動くから、ベット置いて急いで着替えて、ベットに行ったら寝てました苦笑
IMG_0122_convert_20080603101823.jpg

このままきっと、4時間は寝るから、お昼から起きたら、お買物に行こぉーね絵文字名を入力してください
そぉそぉ・・・3・4日前から指を口に入れては、すっごい勢いで引っこ抜くから、『指が抜ける~絵文字名を入力してください』って言ってた私。
朝笑ったひよこの口を見たら、下の歯の左が歯茎を突き破っておはよ~って、言っとるんですよぉ~絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
ついに記念すべき最初の1本目の歯が生えました絵文字名を入力してください
右も生えそうな予感!!楽しみ絵文字名を入力してください♪


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

パパと思い出の地、尾道のレストランで、食事をしました
久々のコース料理ナイフ&フォーク絵文字名を入力してください
オマールえびに牛ヒレ肉のステーキペロッ
もーサイコー絵文字名を入力してください
食事が終わって、コーヒーを頼むと、パパと店員さんがいなくなって、
ケーキにローソク2本立ててくれて、お皿にチョコレートでお祝いの文字が絵文字名を入力してください(写真撮るの忘れてました・・・)
パパから花束が絵文字名を入力してください
2人で2本のローソクを消して、店員さんと、他のお客様から拍手でお祝いして頂きました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

↓Pおうちに帰って撮った花束ブーケとケーキケーキ
DVC00176.jpg

素敵な店員さんのおかげでパパととっても素敵な思い出の1つが出来ました

ひよこはちゃーちゃんちでいい子にしていてくれてありがとう絵文字名を入力してください
完全復活です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00177.jpg



アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

昨日二日目には熱も下がり、今日はすっかり元気に回復しました
パパからミルクをもらって、フンゴーフンゴー鼻息立てて、ものすごい勢いで飲んでます
DVC00175.jpg

明日は結婚記念日なので、パパと2人で、お食事に行ってきます
ひよこの体調次第でキャンセルしようかと思ったけど、元気になってくれたので、じーじとちゃーちゃんに預けて行ってきま~す
長時間ひよこと離れるのは、ちょっぴり不安だけど、久々にリフレッシュしてきたいと思いま~す


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

 | ホーム | 



