プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


豪雨!!

全国ニュースに出てた、
広島県○○市・・・
はいバイバイうちど真ん中っす・・・
今日は午前中バケツの水をひっくり返した様な雨がじー絵文字名を入力してください
玄関の方から、
『チャプン・・・・チャプン・・・』
隙間から水が入って来てるじゃないかびっくりびっくり
玄関開けたら、道路が川になってるし・・・絵文字名を入力してください

パパに電話しても、仕事中で出なかったから、
じーじに電話したら、ちゃーちゃんが出て、
事情を説明したら、『靴箱に靴上げて、2回におりー。またなんかあったら、電話して。』
でも、怖いしぃ

今度は水道局に電話して、
テンパった、私は・・・
が入ってきてるんです・・・どっか行ったほうがいいですか??2階にとりあえず非難しとけばいいですか??』
水道局の人・・・
『半笑いで・・・ね・・・もう、止むと思うし、近くに川があるけー大丈夫じゃー思うよー。とりあえず2階に非難しとってみて。』
・・・で、電話を切ってひよこと2階へ。
落ち着いたら、水道局の人との会話思い出したら、おかしくなって、気が抜けたように大笑い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
雨は、その時がピークで、雨が止んで、水はけが良くなり、
家の前の道路がやっと見えた絵文字名を入力してください
でも怖かったぁ絵文字名を入力してください

22時半から、また雨が降ってる・・・
朝起きて、1階が水浸しになってたら、どぉしよぉ・・・
とりあえず、バタフライでもしてみよっかなkao06

8月26日。
今日で9ヶ月になりましたパチパチ・・・
・・・と、言う事で、髪もだいぶ伸びたし、
耳の後ろの部分だけ、異様に長~い、髪・・・
9ヶ月のお祝いに髪を切りました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

む~らんありがとぉ絵文字名を入力してください

やっと、涼しくなりましたね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ひよこさんの寝相は、大の字で、あっち向き・・・こっち向き・・・って、
全くお布団をかけれないので、風邪を引いちゃーいけん!!って思って、
産まれたときに、大きかった長袖の着ぐるみを着せてみました絵文字名を入力してください
産まれた時は、ぶっかぶかだったのに丁度いいじゃん絵文字名を入力してください


月曜から実家の仕事のお手伝いにいってるんです絵文字名を入力してください私。
2週間お休みのパートさんのピンチヒッターとして絵文字名を入力してください
わ~いjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R・・・いいお小遣い稼ぎじゃ絵文字名を入力してください
って、思ったけど、久々のお仕事はグッタリじゃったよ・・・絵文字名を入力してください
今日で2日目・・・稼ぐのは大変だぁ・・・って、実感しとります絵文字名を入力してください


ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ

ネットで頼んでいた、BABY DOLLのワンピースが届きました絵文字名を入力してください
70サイズがジャストサイズのひよこ。
レヴューをみたら、1サイズ大きいサイズを買ってる人が多く
『ワンピースと言うよりコートって感じ。・・・』
って、書いてあった。
来年も着れるように、80サイズをいつも着せてるから、
90わ買おうか・・・・80を買おうか・・・
7分袖だし、冬は寒いかと思って、
悩んで、悩んで、90を購入絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
袖はいい感じだけど、やっぱり大きかった・・・
下に厚めの服を着せて、ブーツ履かせたらいい感じかな絵文字名を入力してください
って、期待しつつ・・・・


お盆に買って貰ったBABY DOLLのお洋服を紹介しまぁ~す絵文字名を入力してください
②がパパのお気に入り絵文字名を入力してください
重ね着した風のトップスTシャツ
ちょっと大きいけど、かっちょいーく着せちゃいます絵文字名を入力してください
③はママのお気に入り絵文字名を入力してください
7分丈のスポTシャツ(白ハート)
バックプリントのIBDが可愛くないっすかぁ絵文字名を入力してください

②は6歳のお友達のりおん君と色違いで購入絵文字名を入力してください
2人揃って着た時写真アップしま~す絵文字名を入力してください
BABY DOLLのボトムはあんましいいのがないから頑張って頂きたいな・・・
可愛いホットパンツが欲しいな~絵文字名を入力してください


ちなみにこれ絵文字名を入力してくださいライトオンで買った、ホットパンツ絵文字名を入力してください可愛くないですか??絵文字名を入力してください
ウエスト部分はゴム生地のダミーが付いてて、履かせ易そう絵文字名を入力してください

ポッケのハートに一目ぼれ絵文字名を入力してください



<オンラインショップ>

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいSTARVATIONSPLUS絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してくださいSTARVATIONS絵文字名を入力してください


ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ

お盆

お盆休み。
パパのお休みは4日。
1日目・・・・ママの実家へいえ
ビニールプールを買っていてくれて、お昼からプールへはいったよ絵文字名を入力してください
大はしゃぎで1時間プールへ入って、しっかりお昼寝絵文字名を入力してくださいzzz
夜は焼肉へ行ってママはガッツリ食べました絵文字名を入力してください
2日目・・・花火大会へ花火
午前中にママチャリを買いに行き、ひよこの特等席も付けて・・・(また写真載せます♪)
夕方花火大会の会場へ絵文字名を入力してください
始まる寸前からひよこは寝出して、中盤に起きちゃんと花火観賞しました絵文字名を入力してください
最後のフィナーレはすごい音でママに抱きついて泣いたけど、楽しい花火大会だったね絵文字名を入力してください
3日目・・・パパの実家へいえ
パパの実家はお久しぶり。
お昼からお墓参りに行って、おもちゃやらお洋服を買って貰いました絵文字名を入力してください
この日はじーじに抱っこされて嬉しそう絵文字名を入力してください
じーじも嬉しそうに何度も抱っこしてくれ、ステキな1日絵文字名を入力してください
4日目・・・久々におうちでまったりぃ~コーヒー
夕方、ちゃりんこに乗って3人で30分かけて、スーパーにお買物に行きました絵文字名を入力してください
ひよこも特等席で楽しそうでよかった絵文字名を入力してください

あっとゆー間の4連休絵文字名を入力してください
充実したお盆休みでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


ひよこが最近つたい歩きを始めたから、靴に慣れる様に始めての靴を買いましたパンプス腟究
サンダルはプーマ。

ピンクを購入。
お店に行って買ったけど、軽くていい感じ腟究
ひよこが嫌がらなかったから、これはすぐ決定腟究


2足目はこれ腟究

これは、スニーカーの域を超えた可愛さで買っちゃった腟究嫌がったらどぅしよぉ・・・
ホワイト×ピンクを買いました腟究


ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


癖♪

こら!!
っと、怒ったら、左のお尻をポリポリ・・・
DVC00268.jpg
パパにあんまり怒らんであげて・・・腟究
トラウマになるで・・・
って。
ハイ・・・言い訳はたくさんあるけど、ハイ!って返事してる腟究
最近はだいぶ慣れてきて、ママもあんまし怒らなくなったとおもうんだけどなぁ・・・羆

暑い!!
あんなに夕立が降ってた毎日からまた、雨の降らない日々・・・
ひよこさんちょんまげすると、可愛くないですか鐚鐚
(ちょっぴり目が細く写っちゃってるけど腟究)
DVC00269.jpg
てか、親ばか????あはは・・・

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


カロリーメイト

懐かしい腟究
高校生の時、授業の合間に良く食べてたなっ腟究
最近暑くてお昼は食べたり食べなかったり・・・
カロリーメイトは食欲ない時に冷やして食べるとおいしいんだよね腟究
特にチョコレートはめっっちゃおいしい腟究
当たるといいな腟究

プール♪

今日はお友達のおうちで初プールに入りました
最初は、プールに入った瞬間・・・大泣き・・・
でも時期に泣き止んで、お友達が『一緒に遊ぼう♪』って言ってるのに、
まだ言葉がわからないから、ノーリアクション羔
もっと戯れるかと思ったのに、超マイペースのひよこさん・・・
らん君ソーリー腟究
らん君は小さい子の面倒を良く見てくれるお兄ちゃん腟究
来年は弟か妹が産まれる予定だから、お兄ちゃんじゃね腟究
来年のプールは3人だぁ~腟究腟究楽しみ♪


ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



去年は買えなかった
Oobi Babyのニット帽rainbow
今年は買えましたよ~腟究
                 腟究うちはこれ買いました腟究





鼻垂れ小僧♪

ハックシュン腟究
わぁ~腟究すんごい鼻水
そして、ジュルジュル・・・・・
食べたぁ~あせあせ・・・
ママは腹筋割れそうなぐらい久々に笑ったぞ膃


DVC00258.jpg
ママ!!あたちは鼻水垂らしても、
熱が出ても、イタズラ辞めないからね
腟究

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ




なんやかんやありまして、全く更新出来ませんでした羔
ひよこさんがつかまり立ちを始め、伝い歩きをし、もっっっすごい、イタズラ娘なんです羈
1例を言うと、いい子にアウアウ・・・腟究とTVを見ていると思ったら、届かないところに置いていたベビーパウダーを開けて、真っ白にbikkuri01
ママは頭の中が真っ白ですわぁ羔
そんなこんなで、なんやかんやありまして・・・
ひよこさん今週は高熱を2日程出し、くしゃみ・鼻水・咳・・・で若干おりこうさんにしとってですkao04
明日はプールに行こうと予定してたのに残念だけど、地元遊びですな腟究
出来るときはじゃんじゃん更新するんで、よろしくですぅ腟究腟究

ポチ↓ひよこのいたずらレベルアップしてきてます絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ

 | ホーム | 



