プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


日曜日に田舎のおばちゃんちに遊びに行き、
大根やら人参・・・たんまりと、お野菜を頂きました絵文字名を入力してください
中に、超BIGなサツマイモさんがあったので、
ひよこさんがお昼寝している間に、ちゃっちゃと
スイートポテト絵文字名を入力してください作っちゃいました絵文字名を入力してください
IMG_1006_convert_20081030010518.jpg
形はイビツだけど、
とってもあまいおいもさんだったので、砂糖もバターも半分の量で、
ホクホクのスイートポテトが出来ました絵文字名を入力してください

ひよこさんもお昼寝から起きて
IMG_1005_convert_20081030010501.jpg

1口食べさせたら、
まだくれ~と催促されたけど、
まだ早いと思って、
撮ったら、速攻しまいました絵文字名を入力してください
夕飯のあとパパが、おいしい・おいしいってぺロリと食べてくれました絵文字名を入力してください
まだまだお芋はたんまりあるからまた作ろ~絵文字名を入力してください

土曜日から下痢ピーで、月曜日に病院へ行ったけど、
今だに、ピーピーです汗
明日の朝一のうんちがまだピーピーだったら、うんち持って病院へ行ってみよう
パパにオムツを替えてもらってるひとこさん絵文字名を入力してください
IMG_1007_convert_20081030010946.jpg
早く治れ~!!!!!!



ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



ヤマザキナビスコ株式会社
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り

当たりました☆
IMG_1003_convert_20081028010324.jpg

そして、旦那さんと夜の晩酌で
ホット梅酒と、
まずマイルドを頂きました乾杯絵文字名を入力してください
IMG_1004_convert_20081028010348.jpg

コーンチップは
薄味のト○ンガリコーンって感じ絵文字名を入力してください
おいいし!!絵文字名を入力してください
ソースも本格的でかなりおいしかった絵文字名を入力してください

きっと買います☆☆☆

☆ママ友会☆

お久しぶりです絵文字名を入力してください
すっかり、すっかり寒くなりましたね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ひよこさん、26日に11ヶ月になりました
最近、ちょっぴり育児の悩みがあり、ママ友に相談を何度かしていると、
小・中の同級生4人のママ友会開いてくれました絵文字名を入力してください
<メンバー>
Ychan・・・3人の子持ち、ベテランママ1番下はひよこと同い年絵文字名を入力してください
Mchan・・・2人の子持ち、3人目希望育児・パート・家事頑張ってるぅ
Achan・・・1人の子持ち、サバサバしたさっぱりママ

あたしがつまづいてる、悩みを話すと、
コーヒー1杯とドーナツ1個で3時間、途切れることなく意見をくれました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
育児書は見た方がいいだの、見ない方がいいだの・・・
みんな通る道!!

ある先輩に何日か前に泣きながら電話をしたあたしにしてくれたアドバイス。

『ダメダメって、言って言うこと聞く赤ちゃんなんていないし、それはそれでおかしくない??
だから悩んでいいんよ。普通よ。』

とっても楽になった1言。
『普通よ。』

つい『なんで?何回メンメ!!って言ってもやるし、泣くし・・・』
って、思ってたけど、これで良いんだよな絵文字名を入力してください

そして今日集まった4人のママ友。
やっと、泣いてるわが子を抱きしめてやる事が出来たよ絵文字名を入力してください

ありがとう絵文字名を入力してください

ブログ書いてるママさん達も育児の悩みあるのかな?
とっても楽しく子育てしてるんだな~って、拝見してます。

明日から、いっぱい抱きしめて、いっぱい笑顔で接してみるね絵文字名を入力してください
IMG_1000_convert_20081028003213.jpgMchan邸にていえ
ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ

先程、スーパーに買物に行くと、懐かしいお方に会いました
高校時代にバイトしていた、サーティー○○時代のパートのおばちゃんに会いました絵文字名を入力してください
懐かしすぎてテンション上がりまくり
厳しくもあり、優しかった私の人生の道しるべを作ってくれたおばちゃんはだいぶ年老いてました絵文字名を入力してくださいまたどこかで、会いたいです絵文字名を入力してください

さてさて、本題に戻りまして、12日に3人で備北丘陵公園に行って来ました絵文字名を入力してください
IMG_0940_convert_20081014165921.jpg
ママとぉソロの、べビドのスウェット絵文字名を入力してください
ひょうたんがいっぱ~い絵文字名を入力してください
IMG_0971_convert_20081014170040.jpg 
絵文字名を入力してください初ヘチマ!!他の子供たちはきゅうりって、言ってた絵文字名を入力してくださいわかる・・・わかる・・・
IMG_0969_convert_20081014170255.jpg
コスモスのじゅうたん絵文字名を入力してくださいと空絵文字名を入力してください
また、来よう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0981_convert_20081014170047.jpg

次は芝生広場で、遊べるかな絵文字名を入力してください
アスレチックもたくさんあったから、ママと長い滑り台乗ろうね絵文字名を入力してください

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



おでかけ♪

これからママのお友達と3人でお出かけします絵文字名を入力してください
ひよこさん初ブーツブーツ絵文字名を入力してください無理やりです]
IMG_0915_convert_20081008104053.jpg
歩くときは普通の靴かな絵文字名を入力してください
いって来まぁ~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



BABY DOLL
今日7日19時~販売開始絵文字名を入力してください



べビ←このベストは前回買えなかったし、ショップにもなかったし、絶対欲しい絵文字名を入力してください
19時から頑張ってGETするぞ

昨夜、ママのお友達がやってきました絵文字名を入力してください
最近、人見知りの激しいひよこさん。
夕飯を一緒に食べて時間が経つにつれて、慣れてきたご様子絵文字名を入力してください

うんうん絵文字名を入力してください
夫婦に見えるぞ絵文字名を入力してください
結婚報告待ってま~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

韓国に旅行行ったんですって絵文字名を入力してください
羨ましい絵文字名を入力してください
お土産に、今話題のIKKOおススメコスメ・・・・BBクリームとパウダーを頂きました絵文字名を入力してください
ずっと気になってたからかなり嬉しい~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

早速今日使ってみよっ絵文字名を入力してください
IMG_0916_convert_20081006115318.jpg

誕生日プレゼントにフリースブランケットとルームソックス頂きました絵文字名を入力してください
毎年、頂いてるね♪
朝、パパのお弁当作るときは冬は穴が空くまで履いてる絵文字名を入力してください
ありがとう絵文字名を入力してください
IMG_0917_convert_20081006115701.jpg

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ



お気に入り♪

ひよこさん、最近やたらと音楽に反応するんです絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)
グズってたり、TVを見てなくても、
オープニングの曲やエンディングの曲、CM曲が流れると、
何が何でも、TVの方を向いて夢中に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
終わると関心なし・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0882_convert_20081003155704.jpg
周りが荒らされてるけど、気にしないでください・・・汗


それで、この前西松屋に行ったら、
キティ-ちゃんキティちゃんの音楽がなる光るマイクを発見bikkuri01
ちゃーちゃんにおねだりして買って貰ったの♪
それからは、ぐずった時
このマイクのスイッチを入れて渡すとノリノリになって、超ご機嫌絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0903_convert_20081003155022.jpg

耳かじって・・・『アーアー♪』・・・歌ってる??絵文字名を入力してください
IMG_0905_convert_20081003155444.jpg

初めて、おもちゃに興味持ってくれて嬉しい絵文字名を入力してください
マイク!!助かるぅ~絵文字名を入力してください
みなさんも子供お気に入りありますか絵文字名を入力してください

ポチ↓ランキング参加中絵文字名を入力してください
  ポチッとお願いしますお願い
広島ブログ


株式会社井田ラボラトリーズ
カントリー&ストリーム スキンローションこちら
化粧水
モラタメでタメす・・・
届きました絵文字名を入力してください
朝起きて、洗顔前に使うと、ポロポロ消しかすみたいなのが。
洗顔して、肌触ったらツルツル絵文字名を入力してください
これは、いい!!と思って3日続けて使ったら、若干肌がヒリヒリ・・・・
1週間に1回くらいがいいのかな絵文字名を入力してください
でも、化粧ノリもいいので、病み付きになりそう絵文字名を入力してください

今回モラタメに応募したのはこれ絵文字名を入力してください
コーンチップ
ヤマザキナビスコ
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り

オリジナルソースが付いてるタイプって初めてですよね絵文字名を入力してください
友達が来た時にお皿に盛り付けて出したら結構ボリュームあるし、話題になりそぉ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
子供はチップスのみで、大人はソールを付けて
パパと夜の晩酌時にもかなりよさそう絵文字名を入力してください

こぉ言う新しいものって、きょうみは湧くけど、なかなか買うまでには時間かかるよね汗
だから、当たるといいなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="583053ad6b6d8b39466b312891b8c745">



 | ホーム | 



