プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


こんにちわ絵文字名を入力してください
2日続けて雨です・・・絵文字名を入力してください
なので、穴が開くほどみてる、いないいないばぁーの観賞。
その前に朝はよく行く雑貨屋さんに、
お友達の誕生日プレゼントを買いに行き、ひよこは飴を貰って、
(食べれないから、ママが頂きました絵文字名を入力してください)
そして、オリジナルの可愛いカレンダーも貰っちゃった絵文字名を入力してください
ここのお店はラッピングが可愛いのでプレゼントはここを利用してるんだ絵文字名を入力してください
IMG_0001_convert_20090130144634.jpg
そして、おうちに帰って、何十回も観ている
『いないいないばぁ~』を観賞絵文字名を入力してください
音楽が始まると『ばぁ~』って、叫んでるし・・・汗
IMG_0006_convert_20090130144115.jpg
いつもTVの真ん前で見てるから、
『ソファーまでバック!!!』
って、言ったらちゃんとよじ登って観るようになった絵文字名を入力してください
ちょっとづつ言ってること理解してるから、
嬉しい
成長してるんじゃね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0012_convert_20090130144035.jpg

2009年も頑張って更新して行く予定なので、よろしくお願いします絵文字名を入力してください

・・・でも、今悩んでます。
ひよこさんにもっすごい、手がかかるので、ブログをお休みしようかと・・・絵文字名を入力してください
でも、もう少し続けてみようかなって、気持ちがあるので、頑張ってみますね絵文字名を入力してください

みなさん良い年越しは出来ましたか????
我が家は、親戚と集まったり、パパ・ママの実家行ったりして、
良いお正月でしたいえ絵文字名を入力してください
久々に、お年玉袋たくさんで、ママがワクワク絵文字名を入力してください
ですが、ひよこの将来の為、しっかり通帳に貯金したよ絵文字名を入力してください

てな感じで今年もよろしくで~す
IMG_0017_convert_20090112002103.jpg
最近、キャラクターのカートがお気に入りのひよこさんでしたLOVE絵文字名を入力してください

 | ホーム | 



