プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆



あんぱんまん一時保育の様子あんぱんまん

16時にお迎えに行くと、
案外普通に、先生と手を繋いでサラリと出てくるから、
もしや、いい子だった??
って、思ったけど、
その思いは、すぐに打ち砕かれた・・・・
ママ『あれ??案外いい子??』
先生『預けられてから、ずっと泣いてて、お昼ご食べてないんです・・・
    1時くらいまで泣いて、泣きつかれて寝ちゃったんです・・・・
     1時間程・・・それから起きておやつ食べて、遊んでました』

やっぱり泣いてたんだ・・・泣くあんぱんまん

グズグズだったんじゃね・・・・泣くあんぱんまん

だけど、7月からは毎日保育園。
いつまで昼ごはん食べない日を送るんでしょう・・・
頑張れ姫絵文字名を入力してください


一時保育。

優羽姫。
26日で、1歳5ヶ月になりましたキラキラ

そして、今日11時30分から、
半日保育に行ってます・・・
門で預けた瞬間、大泣き~jumee☆faceA76
初めて、身内以外に預けるから、不安でたまりません涙

でもね、きっと今頃は楽しく遊んでるはず絵文字名を入力してください
4時のお迎えまで、あたしは、掃除しますビックリ

帰って来たらまた、ブログ書きます絵文字名を入力してください

迷う・・・

今日の朝は、月2回ある、保育園主催の子供クラブへ行って来ました絵文字名を入力してくださいニコ
新しいぉ帳面を、作ってもらいましたハート
P1000972_convert_20090422130917.jpg

まずは自己紹介♪
あーなたのおなまえは♪あーなたのおなまえは♪?
って、歌を歌いながら、名前を言って行きますハート

次は絵本2冊読んでもらい、
手形を取ったよて
P1000966_convert_20090422130914.jpg

その後は、ボール遊び絵文字名を入力してください
れんくん、ねねちゃんと仲良く遊んだねハート

そして今日も、今から公園で~す絵文字名を入力してください
先日買った、ベビドのハーパン・・・・
どっちを履かせようか悩んでます絵文字名を入力してください
P1000964_convert_20090422130949.jpg
P1000962_convert_20090422130944.jpg


どっちも一緒じゃないかって???
はい・・・若干、パパも呆れてます絵文字名を入力してください
でもこれは、コレクションなんだよね・・・
キティーちゃんやアンパンマンのキャラクターを、集める感じ絵文字名を入力してください
ベビド大好き絵文字名を入力してくださいハート
ハーパンは何枚あっても使えるしねっ♪

んじゃっ、行ってきま~す♪

in 角島♪

高速1000円だから・・・・
山口県、角島に行って来ましたぁ~
天気は良いし、景色も海もキレイ
サイコーにいいところでしたよん絵文字名を入力してください

一部、写真を・・・
階段を登って・・・
P1000894_convert_20090418233307.jpg
灯台絵文字名を入力してください
P1000895_convert_20090418233938.jpg
灯台の横のお店の屋上・・・
P1000905_convert_20090418233341.jpg
海を眺めながら、日向ぼっこ絵文字名を入力してください
ペアルックなのだ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
P1000920_convert_20090418233402.jpg
白い砂浜に、コバルトブルーの海絵文字名を入力してください
P1000940_convert_20090418234005.jpg
パパもお揃いなのだ~絵文字名を入力してください
P1000949_convert_20090418233407.jpg

3ペアルックで、お出かけしました絵文字名を入力してください
ホントに楽しくて、癒された旅になりました絵文字名を入力してください
近くの方、是非是非、行ってみてくださぁ~い絵文字名を入力してください


サルくんとブタさん・・・
知ってますか?
昼ドラかぎかっこラブレターかぎかっこで、
耳の聞こえない、みなみちゃんが、海司に書いた絵本。
楽天ブックスで見つけました絵文字名を入力してください
優羽に読みます絵文字名を入力してください

ドラマ見てる人は、わかると思うけど、
最終週・・・泣いたねぇ~汗
あれは、昼ドラレベルじゃないね・・・
いいドラマだった絵文字名を入力してください
おススメです
本屋ででも、見つけたら、読んでみてください絵文字名を入力してください
暖かい絵本です



中・高の海司役の、村上一志君。
土曜の『ゴットハンド輝』の2話に出るんだって絵文字名を入力してください

可愛いっ
ムチムチあんよちゃんだけど、買ってよかった絵文字名を入力してください
DVC00192_convert_20090414131008.jpg


BABY DOLL☆

届いたよ
ブルマ付きスカートハート
わかめちゃんみたいで可愛い♪
DVC00191_convert_20090414125353.jpg
これは、予想外に可愛かった絵文字名を入力してください
DVC00190_convert_20090414125339.jpg
バックスタイル絵文字名を入力してください
王冠マークがやっぱりいいね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00189_convert_20090414125329.jpg

公園遊び♪

先週は、毎日公園に行きましたん絵文字名を入力してください
ちーちゃん・さきちゃんと遊んだ日絵文字名を入力してください
ちーちゃんと、お喋りしながら、ブランコ絵文字名を入力してください
P1000836_convert_20090413163736.jpg
可愛い絵文字名を入力してください
P1000838_convert_20090413164421.jpgP1000841_convert_20090413164403.jpg

滑り台。
階段も早く上れるようになったよね~絵文字名を入力してください
P1000833_convert_20090413163645.jpg

優羽とさきちゃん絵文字名を入力してください
さきちゃんは、優羽を見つけたら、両手広げて、熱い抱擁とkissを求めるの絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ちーちゃんママと、あたしの癒されpointですっ絵文字名を入力してください
優羽ちゃ~ん絵文字名を入力してください
P1000842_convert_20090413163722.jpg
ぶちゅっぴかちゅ
P1000844_convert_20090413164319.jpg
『優羽!1歳絵文字名を入力してください』って、言うと、このポーズ絵文字名を入力してください
ちゃーchanに教えてもらったんだよね絵文字名を入力してください
最近覚えた、じーじから教わった、『ゴールデン絵文字名を入力してください』のポーズ・・・・も、また載せますね絵文字名を入力してください
P1000795_convert_20090413163647.jpg



おまけ
土曜日、久々に料理教室に行って来たよ絵文字名を入力してください
これ、75分で出来たんですビックリ
DVC00188_convert_20090413165809.jpg
巻き寿司は、ヤバイぐらい、簡単で、手軽で、おいしかったっすpi-su絵文字名を入力してください


19時から発売だよ~絵文字名を入力してください

スターベーションズから久々に、
あたしの目が輝いてしまう商品が発売になるよっ
絵文字名を入力してくださいこれ、買えたら2色買っちゃお絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください昨日shopに行った子が買ってて、可愛かったから、
  買えたらぉソロで買っちゃいます絵文字名を入力してください


19時から発売だよ~絵文字名を入力してください

お花見♪

今日、妹の様な、じゅんこ姫と、優羽と3人で
お弁当作って、お花見に行ってきたよ絵文字名を入力してください
P1000781_convert_20090409001727.jpg
天気いいし、気持ちいい風が吹いて、
優羽もいつもに無く、パクパクお弁当を食べてくれたよ絵文字名を入力してください
おにぎりってこんなにおいしかった???ってじゅんこ姫と、連発アップロードファイル
P1000770_convert_20090409001401.jpg
甘い物もいるよな~絵文字名を入力してください
って、事でミスドでドーナツ買って行ったよ絵文字名を入力してください
P1000773_convert_20090409001411.jpg
優羽はカメラ向けると、ポーズするんだよな~絵文字名を入力してください
かわいいっす絵文字名を入力してください
P1000785_convert_20090409001244.jpg

週末には散ってるかな・・・
パパと来れたらいいなっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

お出かけ♪

スターベイションズが、ハガキを持って行くと、
ポイント2倍&レジャーシートくれるって事だから、
倉敷イオンへ行って来たょ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

まずはスターベーションズで、
Tシャツ2枚と、スカッツ1枚買ったよ絵文字名を入力してください
レジャーシートは赤色を、頂きましたん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00184_convert_20090406002639.jpg
駄菓子やで、駄菓子も買ったよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
真ん中のきな粉棒・・・大好きで食べ干したから空だわ・・・汗1
DVC00183_convert_20090406002659.jpg
ベンチに座って、休憩コーヒー絵文字名を入力してください
3人できな粉棒を食べ干した、現場ですビックリ
DVC00181_convert_20090406002721.jpg
優羽はひたすら、通り行く人に手を振ったり、『あっっ!!』っと、指差したり・・・
人間観察しとったね絵文字名を入力してください
DVC00182_convert_20090406002749.jpg


最近はよく言葉を、理解してきてる様子。
ちゃんと、目を見て、ゆっくり話すと、
『うん・・・うん・・』って、(解っているかは微妙・・・)
受け答えするし、
『めっ!!』って、言うと止めて、走り去る・・・
物を渡すときは、『どうじょ・・・』
バイバイも『ばっばー・・・』
ありがとうも『あーとっ・・・』
成長してます
DVC00179_convert_20090406002902.jpg





3月30日月曜日
らんくん・しおんくん・ママがお昼前に・・・
ピンポ~ン電球

『あったかいから何か買って、公園で食べよ~絵文字名を入力してください』って・・・

『うち、ご飯作ってるからうちで食べて公園行こうやぁ絵文字名を入力してください

・・・って事で、うちでお昼ご飯食べて、公園へ・・・
いつものメンバーも揃って、子供4人・ベビchan2人でポカポカ陽気の中たんまり仲良く遊んだよ絵文字名を入力してください

4月1日水曜日
公園で知り合った、お友達のおうちに遊びに行って、みんなで仲良くお昼ごはん食べて、新築のおうちを、キーキー・キャーキャー絵文字名を入力してください・ドッシャン・ガッシャンハラハラ走り回って、ちーちゃん・かなちゃん・さきちゃんと遊んだよ絵文字名を入力してください
DVC00177_convert_20090405005749.jpg
ちーちゃんはかなちゃんママが大好き絵文字名を入力してくださいベッタリなのよねー絵文字名を入力してください
DVC00176_convert_20090405005544.jpg
夕方・・・明日のママ友会に向け、あやちゃんと買出しへ・・・

4月2日木曜日
みほちゃん・やーちゃん・あやちゃん・・・
小学校からのお付き合いです絵文字名を入力してください
4人の同級生と久々にママ友会したよ絵文字名を入力してください
みほちゃんはメンズ2人のかーちゃん。
やーちゃんはメンズ2人、姫1人のかーちゃん。
あやちゃんはメンズ1人のかーちゃん。
・・・みほちゃんと、やーちゃんは保育園の入園式があるから昼から集合
ほいならば、あたしとあやちゃんで腕を振るおうじゃないかっ
朝から、あやちゃんがホームベーカリーで作ってくれた、ピザ生地で2枚のピザを作って、おにぎり・からあげ・ポテト・春雨サラダ・サンドウィッチ・・・多量のお昼を作りました絵文字名を入力してください
あやちゃんと『給食の先生の気分じゃな・・・もぉお腹いっぱいなんじゃけど・・・汗』って、言いながら・・・アップロードファイル写真撮ればよかった・・・
みんなおいしいおいしいって、食べてくれたけどさすがに残ったから、みんなで分けて、持って帰ったよ絵文字名を入力してください
お昼を食べたら、みんな外で遊んで、優羽はやーちゃんとこの姫のかりんちゃんと同い年なので、2人はいい子に遊んだね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
DVC00174_convert_20090405005640.jpg
残りはみんなメンズ・・・うるさいし・激しい・・・男の子って、こんなに騒がしいのだろうか・・・絵文字名を入力してください
みほちゃんとこの次男はアメンボ取りの最中池にドボン汗・・・す~んごい泣いてたのに、綺麗になったら、音だけのスタンガンを、顎に当てて・・・『顎に響くじゃろ!!ダダダダダン・・・』・・・もぉ充分痛いっす・・・絵文字名を入力してください
2人目も女の子であってほしいと願った日でした・・・
優羽さん、こけて両頬にアザが・・・ちょっと不機嫌?
女の子なのにごめんね絵文字名を入力してください
DVC00172_convert_20090405005911.jpg
ニッコリもポーズはしても、笑顔が無いぞ・・・
DVC00173_convert_20090405005837.jpg


長くなってしまったね絵文字名を入力してください
一番気兼ねなく話せて、居心地のいいママ友絵文字名を入力してください
昔は、同じ制服着て、同じ時間を共にした友人は、みんなそれぞれの家庭を持って、子供も様々。
年を取ってしまったな~って心に染みたよ絵文字名を入力してください
また、遊ぼうっ手書き風シリーズ26ピース

週末は以前働いていた職場に、復帰することになったから、書類を書きに汗かーちゃん疲れました絵文字名を入力してください
来週はゆっくりしよ~clover

はいっ!!あたし、
7月からアモにパート復帰します絵文字名を入力してください

・・・お客様だった方も、このブログ見てくれてるので、また、ゆっくりご報告しますね絵文字名を入力してください

 | ホーム | 



