プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


こんにちわアップロードファイル絵文字名を入力してください

アップロードファイル月から、仕事に復帰して、
毎日慌しい日々です汗

アップロードファイルは元気に一時保育に週3で、
通ってるよアップロードファイル
預けた初日は、ギャンギャン泣いて、
胸を締め付けられる様な思いだったけど、

ギャンギャン泣きながら、
叫び呼んだ名前は・・・


・・・・アップロードファイルちゃーちゃんアップロードファイル

・・・何でよっ泣くあんぱんまん
いざと言う時は、ちゃーちゃんかよ・・・泣くあんぱんまん

お迎えに行くと、朝は30分くらい、
泣き続け、『ママいないねぇ・・・』って、
言ってたみたい絵文字名を入力してください
良かった絵文字名を入力してください
その後は、仲良く遊んでた様で、
主任先生に、上出来と、誉められ、
担任のみほ先生も、初日とは思えないくらい、
おりこうさんでした絵文字名を入力してくださいって絵文字名を入力してください

3日目には、朝預けたら、バイバイと泣かずに、手を振ってくれた・・・
それはそれで、悲しいけど、
アンパンマン 保育園 は楽しいとこなんだって、思ってるって事よ絵文字名を入力してくださいって、
主任先生に言われ、納得絵文字名を入力してください

アップロードファイル月から、入園も決まり、さくら組みさんで、
アップロードファイルさん頑張りますアップロードファイル
ママもお仕事頑張るよ絵文字名を入力してください

時々、ブログ書くから、
おいでの際は、
コメントお願いします絵文字名を入力してください

今日のアップロードファイルは、お昼寝しないから、
公園に連れて行ったら、おやつも食べずに、
久々に会ったちあきちゃんと、黙々と、遊んでたよ絵文字名を入力してください

ママはアップロードファイルのタメに、
アンパンマンのクッキー焼いたのに絵文字名を入力してください
顔の部分は生地にココアを混ぜて、セッセ絵文字名を入力してくださいと、作ったのに絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
画像_convert_20090604220434
そんなもんだよね泣くあんぱんまん


5時にはお風呂に入って、ご飯も食べて、
7時にはアップロードファイル寝ちゃった。
夜中起きないことを、祈って・・・・絵文字名を入力してください

あんぱんまん


 | ホーム | 



