プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


恋空

昨日主人と久々にDVDを観ました。
元々、映画が好きで、映画館によく行ってたけど、今はちょっと無理・・・
で、観たのがこれ絵文字名を入力してください

『恋空』
私、しばらく涙が止まりませんでしたうるうるキラキラ
最初は、高校生の甘酸っぱい恋のお話かなっと思って、主人と「もうこんな恋は出来んね・・いいな~キラキラ」って観てました。
・・・終わってみれば、ヒックヒク絵文字名を入力してください泣きながら、「パパと結婚してよかった絵文字名を入力してくださいひよこを産んでよかった絵文字名を入力してください」って・・・
28年生きて来て、後悔はたくさんあるけど、忘れられない後悔を思い出しました。
もう会えない大切な人に会いたくなりました絵文字名を入力してください

1600万人が涙したケータイ小説「恋空~切ナイ恋物語~」を映画化したラブストーリー! 主演は人気絶頂の新垣結衣、三浦春馬! 平凡な女子高生・美嘉は、ふとしたきっかけで同級生・ヒロと付き合うことに。ヒロと激しい恋に落ちていく美嘉だったが、ある悲劇が彼女に襲い掛かる――。

ぜひぜひぜひ・・・・・
レンタルでもして観てみて下さい絵文字名を入力してください


アップクリックお願いしますチューリップ

アップもぉ1回クリックお願いしますチューリップ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新人の福井舞が「恋空」主題歌射止めた!
 平成のシンデレラガールだ! 新人シンガー・ソングライター、福井舞(23)のデビュー曲が、TBS系「恋空」(8月2日スタート、土曜後7・56)の主題歌に抜てきされたことが18日、分かった。同20日発売の「アイのうた」で、ドラマ同様の切ないバラード。オー...
2008/07/19 09:05 | Newsブログ検索結果BLOG |

 | ホーム | 



