プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
☆ひよこ☆
2007年11月26日 午前5時15分
3190g 50cmで誕生☆

☆成長記録☆

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆おすすめ☆

☆music☆

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

☆おすすめ☆

☆カウンター☆


おそーいおそーい、ご挨拶・・・
あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください

今日は、アップロードファイルが、朝からゲロゲロ・・・
病院に連れてったら、嘔吐下痢症だって・・・
なんだか、アンパンマン 保育園 
行きだして、よく病気になるわ・・・絵文字名を入力してください
でも、来年はきっと強い子になってるはずビックリ

アップロードファイルが寝ている間に、久々に更新絵文字名を入力してください

まずは、2009年12月19日に保育園で行われた、
アップロードファイルクリスマス会アップロードファイル
保育園がキリスト教の経営(?)だから、クリスマス会も豪華☆
絵文字名を入力してくださいキャンドルサービス絵文字名を入力してください

P1010554_convert_20100126150046.jpg
ステキすぎて感動☆

絵文字名を入力してください歌&ダンス絵文字名を入力してください
アップロードファイルのクラスの1歳児さんは、出し物1つだけだったけど、一生懸命アンパンマンマーチや、キラキラ星を、歌ったり踊ったりして・・・
P1010562_convert_20100126150044.jpg

ママはアップロードファイルが保育園で毎日練習したことに、『大きくなったな☆』っと、思って感動したよ絵文字名を入力してください

年始は・・・
両家の実家に帰ったり親戚と、ワイワイ♪
お年玉もいっぱい貰ったよ☆
そして、あたしは前厄だから、初めてお祓いっちゅーもんを経験したよ!!
ゆうは最初は良い子にしてたけど、最後の鈴みたいなのが、恐かったみたいで大無き汗
今年は出産もあるし、頑張るぞー絵文字名を入力してください

2010年1月17日に、バスに乗って、
アップロードファイル福山城へアップロードファイル
出発前に大好きなバギーに乗ってパパとお散歩中・・・
寒い寒い・・・っと、半無きです(笑)
P1010599_convert_20100126150256.jpg
初めてのお城に、全く興味の無い姫様・・・
天守閣まで登ろうと思ってたけど、ママもここに来るまでに息が上がっちゃって、
産んでからと言う事で断念絵文字名を入力してください
P1010611_convert_20100126150954.jpg

今年は何かと淋しい思いをさせるかもしれないけど、お姉ちゃんとして少しだけ泣き虫が治ってくれることを願ってます。
また更新しまーす☆☆☆



☆記念日☆

私達に、新しい記念日が出来ました☆

☆12月20日☆
結婚式を挙げました~!!
145_convert_20091225002613.jpg
30歳になって、やっとお姫様になれました絵文字名を入力してください
レストランウェディングで、とっても思い出に残る、いい演出で幸せいっぱい、胸いっぱいのステキな一日になりました絵文字名を入力してください
披露宴では、赤いドレスも着たよ絵文字名を入力してください
175_convert_20091225002815.jpg
赤いドレスは、6ヶ月の妊婦には無理があったけど、どーしても着たいとお願いをしてお腹ゆったりの加工してくれた、衣装さんには感謝です絵文字名を入力してください

可愛い優羽と、優しいパパ。
お腹の王子様。
両親・親戚・友人40人弱の、小さなパーティーでしたが、私達の為に心から優しい笑顔を見せてくれ、キレイな涙を一緒に流してくれた、みんなに感謝の気持でいっぱいです☆
結婚式をして、やっと胸の支えが取れました!!!
今まで以上に幸せいっぱいの、ファミリーになるように頑張ります☆

ブログ友達のじゅんちゃ~ん!!!
ステキな贈り物ありがとう絵文字名を入力してください
驚きで、宴中泣いてしまったよ~
これからも、仲良くしてね~絵文字名を入力してください


今回は、顔を隠さずのっけちゃった・・・

絵文字名を入力してください11月26日絵文字名を入力してください
ゆうちゃん、ついに2歳になりましたアップロードファイル
P1010502_convert_20091202142146.jpg
ポーズは1歳だけど、あっと言う間に2歳を向かえちゃった~絵文字名を入力してください
プレゼントたくさん貰って、ケーキも大好きなアンパンマン絵文字名を入力してくださいケーキ絵文字名を入力してください
来年はおねえちゃんになるんだね~・・・なんだか不思議絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
2歳の優羽は、とにかくパパ・ちゃーちゃんが大好き絵文字名を入力してください
アンパンマン・プート・ライゴー・スイリン・わんわん・ピンクが大好き絵文字名を入力してください
帽子好き絵文字名を入力してください
かけっこが早い絵文字名を入力してください
抱っこ(されるのが・・・重い絵文字名を入力してください)大好き絵文字名を入力してください
・・・etc・・・
パワフルに成長中です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



がっビックリ
2歳になってすぐ、11月30日に新型インフルエンザにかかってしまいました汗
今、タミフル飲んで、療養中。
保育園では、インフルエンザ流行終息・・・と、云った感じだったのに、第二波流行にいち早くかかってしまった絵文字名を入力してください保育園児の試練だね。
ママは、予防接種受けないから、移らないか心配絵文字名を入力してください
家族みんなマスク族で、常にエタノール消毒をシュッシュ、シュッシュしとります・・・
でもね、以外と半日したら熱下がって、熱が下がれば元気なんよ。
先生も、かかってしまえば半年はかからないから、年末・年始は安心よ☆って。
あたしも、かかったらかかった時かなって、結構お気楽な私。

皆さんとこは、大丈夫ですかぁ???
流行始めは、隔離されてたりしてたのに、いまじゃあ、大流行だね絵文字名を入力してください
気管支炎・喘息のある子供は要注意みたいだよ。
みなさんも、インフルかかっても、重症化しないように願ってますほし

お久しぶりですアップロードファイル
ベビちゃん順調に育って、ただ今妊娠5ヶ月なのよん絵文字名を入力してください早いよね絵文字名を入力してください
毎日ちゃりんこで、優羽さん保育園に送って行って、20分ちゃりんここいで、仕事行ってるから、
体重増加0☆☆☆☆☆
優羽の時は、まだ何ヶ月って感じだけど、毎日忙しくて、あっちゅうま絵文字名を入力してください
性別は・・・うふふ・・・絵文字名を入力してくださいまたはっきり先生が教えてくれたら、報告します絵文字名を入力してください
だいたいは教えてくれてるんだけどね絵文字名を入力してください

ついこの前、アンパンマン 保育園 で優羽さんのお誕生日会をしてもらって、お友達の前に出て、テレテレで、お名前をちゃんと『うーちゃんでちゅ』って、言えたみたい絵文字名を入力してください
保育園からのプレゼントは・・・・赤ちゃんのぬいぐるみ
ぽぽちゃんを、2歳のお誕生日プレゼントに検討してたから、ちょーーー嬉しい絵文字名を入力してください
っと、思ったらお隣さんから、お誕生日プレゼントにって、ぽぽちゃん頂きましたーん
ぽぽちゃんと、ちゃん丸と名づけて、お世話してるんです絵文字名を入力してくださいかわゆい絵文字名を入力してください
popochannto.jpg

最近は、自分の着る服は、自分で選ぶ優羽。
言葉もぐんぐん覚えて、
ご飯中ちょっとでも肘を付くと・・・
『ひじちゅかんのー』(ひじつかないのー)
買物行って、色で悩んでたら・・・
『どっちかにしー』
って、小姑の様な発言を。。。絵文字名を入力してください
しかし、言葉はバリバリのビンゴ弁ですよ絵文字名を入力してください
画像+049_convert_20091119004747


インフル流行だしたので、皆さんもきをつけましょうね☆
また近況報告しますね~アップロードファイル


初☆運動会♪

10月3日、アップロードファイルの初☆運動会に行って来たよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
最初は、目が合って、ママのところに来てしまって、オープニングは先生に抱っこされてグズグズに大泣き汗
だけど、かけっこや、自分の出る競技は頑張ってやってたよ絵文字名を入力してください
ほとんど、ビデオで、写真があまりないのですが、何枚かアップします絵文字名を入力してください

ピンクのTシャツを着た担任の先生の前にいる赤い靴を履いてるのがゆう♪
太鼓橋上手に渡ったね絵文字名を入力してください
P1010341_convert_20091007183201.jpg

足こぎ三輪車でよーいどん!!
P1010348_convert_20091007183043.jpg

ゆうのクラスは6人で、この写真は大好き絵文字名を入力してください
P1010346_convert_20091007183136.jpg

ほとんど写真が無くてわかりづらい写真ですみません絵文字名を入力してください
運動会の教訓・・・・長時間のビデオ撮影は三脚が絶対いる!!

8月にあったプール参観の様子絵文字名を入力してください
泣いて・・・・
P1010230_convert_20091007184133.jpg

泣いて・・・・・・
P1010231_convert_20091007184218.jpg

結局パパとプール外で、別遊び絵文字名を入力してください
P1010234_convert_20091007184253.jpg
だから、今回の運動会は、私達をチラチラ見ながらも、よく頑張ったと思います絵文字名を入力してください
涙が出そうで、グッと堪えました(笑)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



